2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おでん

こんにちは。受付の穂積です。こないだの月曜日、夕方から赤羽の一番街にある、立飲みおでん屋さんに行ってきました。丸健水産さんです。色々テレビでも取り上げられていて、ずっと気になってました。ワンカップに出汁を入れた出汁わりとか・・・でも日本酒…

お久しぶりです!

お久しぶりの岩井がお贈りするブログです!本来なら昨日行ったBBQ大会の事を書く予定でしたが、なんと土曜日の朝起き上がろうとした際に腰に激痛が走り、そのまま動けなくなってしまいました。十条院のスタッフの治療のおかげもあり、今日から仕事に復帰…

東京

こんにちは。 青木です。最近、東京に進出したい!と考えております。と、いうのもわたし、大の東京音痴なんです。池袋や新宿に遊びにいってみたいな と思ってなかなか行動していない・・・ みなさん、お気に入りの東京のスポットを教えてください。 できれ…

BBQ

こんにちは! 今日のブログは村松です^ ^僕は先日地元の友達とバーベキューに行ってきました ! 場所は毎年おなじみの嵐山渓谷へ! 4年も経験してると、準備がものすごく早くなって、あっという間に終わりました笑また夏にもやりますが、夏は器具を増やそう…

BBQ

こんにちは。受付の穂積です。さてさて今月の17日赤羽院&十条院合同バーベキュー大会を開催します。そろそろ当日が近づいてきました。今年も色々な企画を考え十条院スタッフ赤羽院スタッフ準備しています。昨年も楽しかったですが、今年はそれ以上に!!み…

初めまして!

皆さん、初めましてこんにちは!4月中旬に赤羽から移動してきました「芳賀」と申します! 十条の院長として十条を盛り上げて行きますので 応援よろしくお願いします( `ー´)ノ!!!趣味はサッカー中心にスポーツ観戦やお酒を飲んでワイワイする事です!(^^)!…