2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の十条院シリーズの件

今晩は!舟山です*\(^o^)/*最近の十条院の様子です!村松先生はよく久雄さんの帽子とメガネを身に付けています! 大貫先生が理念動画作成のためその筋の人に粉して写真を撮りに出発するところ! 先日大貫先生の誕生日で皆でケーキを食べました!院にある大き…

嵐山

皆さんどうも! 今回のブログ担当は村松です(*'ω'*) 今回は今年2回目の嵐山渓谷BBQ場へ行ってきました! 1回目はGWぐらいに行ってきたんですけど、2回目は7月20日に行ってきました! 総勢16名ぐらいで行ったんですけど、やはりそのぐらい人がいると…

再会

こんにちは。穂積です。先月、十条院の前で、10年以上ぶりに友達と再会しました。 歳も住んでる所も違うけど、私が高校生の時初めてハマったバンドを介し仲良くなったんです。 今は十条に住んでるそうで、院の前を通るたびに、私のことを遠くから眺めていた…

小田原

こんばんは。青木です。この間小田原にいってまいりました。 なにしにいったか? もちろん美味しいものを食べにです! 小田原ホテルヒルトンてご存知でしょうか?あそこは宿泊だけではなく 日帰りのビュッフェもできるんです!これは食後のデザートです♡ う…

ちょっとはやめの夏休み

こんにちは。今日はメガネっ子穂積の担当です。14〜16迄お休みをいただき、家族で韓国に行ってきました。朝4時に起き、羽田から2時間の空の旅。お昼に着いて、韓国の食堂で、トックと呼ばれるお持ち入りのスープと海苔巻を食べ、ホテルにチェックインし予約…

『SASUKE出演おめでとうございます!』の件

こんばんは!船山ではなく舟山です(^^) 先日放送された『SASUKE2014』に当院に通われている患者さんが出演しました! お仕事は小学校の英語教師をなさっているのですが、3年前からトレーニングを積み今回念願の初出演となりました(≧∇≦) 本当に良かったです…

熱帯トリック

どもっっ!! (๑≧౪≦)b広報宣伝部 大貫です。 なかなかの ご無沙汰デwさてさて、台風一過、なかなか、猛暑千万 (;。-_-。)さすがに暑い。梅雨明けずとも強烈ですね 最近洋服を買うとき、惹かれてしまうんです。びびっと 惹かれてしまうんですね・・・ 「常夏柄…

映画鑑賞

こんばんは。 今日は青木が担当します。先週映画にいってきました。前々から気になっていたディズニーの最新作!「マレフィセント」 眠りの森の美女に出てくる悪い妖精マレフィセントを主役にした映画です。主演はアンジェリーナ・ジョリー適役すぎて…笑。 …

『結婚式なら市ヶ谷で』の件

こんばんは!舟山です(≧∇≦)先日、以前勤めていた整骨院の先生と受付さんの結婚式に行ってきました! 梅雨時期ですが、この日の昼間は晴れ! 晴れ男AND晴れ女ですね(≧∇≦)こんな車に乗って移動してました(^^)ヒューヒュー*\(^o^)/*おめでとうございますm(_…

夏休みの計画!

どうも!今回のブログ担当は村松です。さてさてもう7月にはいり梅雨もおわりそうで、夏にはいりますね!さて夏と言えば海ですが、夏休みがありますね(*'ω'*)皆さんは夏休みはどこへいきますか?ぼくは京都に行こうと考えています!京都は見る所にもこまらな…

行ってきましたラフティング

前回の日記に書いた通り行ってきました水上!諸事情の為青木先生はラフティング不参加となりましたが、舟山先生 村松先生大貫先生 私で激流に揉まれてきました!5メートルの崖から川に飛び込む場面があったんですが、私は怖くて足がすくんで飛び込んだはいい…