2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

普段の夕食

こんにちは。 おととい髪を切りました齋藤です。 最近は家での夕食が楽しみです。 今日はこんなメニューでした↓ ひき肉のレタス包みonキムチ。 ついつい食べ過ぎてしまいます。 実は半年で5キロ太ってしまいました。 というわけで、携帯電話の待ち受け変えま…

こんにちは。最近「甘栗」にハマっている山神です。 先日、葛西臨海公園へお出かけしてきました!http://www.senyo.co.jp/kasai/ここには水族館、鳥類園、東京湾を一望できる展望ハウスがあります。 はじめに、水族館へここの名物といってもいいクロマグロの…

歓迎会

赤羽院に新しい先生、さわやか先生ヽ(=´▽`=)ノ江成先生が入社したので歓迎会をしました!赤羽ふじ見のほのぼの日記場所は、赤羽の一番街にある『赤羽トロ函(トロバコ)』です♪赤羽 トロ函 (トロバコ) - 赤羽/居酒屋 [食べログ] 藤田先生。痩せちゃった?!…

皆。時間をありがとぉ〜

ちょっと前になってしまいますが・・・;第1回女子会を開催しましたっ!!!女子会とは・・・ふじ見グループの女子全員で院長を囲う会です!あ・・・囲うんではなく ヾ(@°▽°@)ノあは院長を交えて飲みながらお話をさせていただくのです(*^▽^*)v今回は、総勢…

続神楽坂散策

ふじ見ブログマニアのKこTこさんお待たせしました! しっかりアップする甲野です!先日の日曜日にまたも地元神楽坂を散策してきました。 いろいろ行きましたが今回紹介したいところはこちら!まずメインの通りのビルの壁にかかる個性的な猫の看板! 猫好きに…

齋藤です。

先日の日曜日は雨でしたね。 私は彼女とバッティングセンターへ行きました。 ちなみに元・野球部です。 正直いうと、となりでやってた小学生のほうがめちゃくちゃいい音で飛ばしまくってました。。今日は午後の半休をもらって池袋サンシャインへ。 なんだか…

一緒に働くみんなへ

こんばんは☆清水です♪いまふじみグループでは 「来院してくださる患者さん全員に 笑顔で帰ってもらおう!」 という原点にかえってみんなが仕事をしています。前日の1日のミーティングでは 院長がインタビュー形式でスタッフひとり一人に、 「○○先生の素晴ら…