2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めうんちゃんぽん

こんにちは。穂積です。今年私初めてのブログ更新です。改めましてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。先日私の大好きな新大久保に行って来ました。いつも使っている化粧品がなくなりそうなので買ってきたのですが、そのついでに…

かっこいい父ちゃんに!!!

こんにちは!芳賀です!みなさん、明けましておめでとうございます! 今年も十条ふじ見をよろしくお願いします!さてさて、心陽も25日で3ヶ月。 私のお腹は6ヶ月。父ちゃんきもい!臭い!うざい! 絶対に言われたくない!!笑 なので機械に頼ります!笑 嘘で…

ポンポンマスティ

こんにちは。 青木です。先日赤羽院の伊藤先生と前々から気になっていた 東十条にあるポンポンマスティというカレー屋さんに行ってきました。 イケメンな店員さんが笑顔で出迎えてくれて店内へ。 私たちしかお客さんはいなかったですが 店内は落ち着いていて…

あけましておめでとうございます

こんにちは。青木です。年末わたしは友人達4人と伊香保に行ってきました!おもちゃ博物館でキューピーちゃんに絵付けをしたり グリーン牧場で羊と戯れたり 石段で射的をしたり人生初弓をやってみたりとのーんびり過ごしてきました。 夜は紅白見ながらわいわ…