2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

穂積さんとワイン

前回のブログでかわいいポーズをしてくれた我が院の受付の穂積さんと 私、橋立と2人で十条駅近くにあるワイン屋さんに行ってきました!お店の名前は・・・・・わかりません(><) が、香港亭(ほんこんてい)の前にあるガラス張りのお店です!!ワインで…

ほづみさん

こんばんは!細山です☆ 今日は診療終了後、穂積さんに韓国ではやっているかわいいポーズをしてもらいました。 ちなみに、5+5=かわいい(キヨミ←韓国語)のポーズらしいです。 穂積さんは、無茶ぶりにも快く対応してくれる面白い受付さんです。 是非、会い…

オススメ本のご紹介① マルコム・グラッドウェル 第1感 「最初の2秒」の「なんとなく」が正しい 投稿者:林大祐

マルコム・グラッドウェル 第1感「最初の2秒」の「なんとなく」が正しい あなたは直感を大事にするほうですか?それとも ひとつひとつ細かく判断して物事を進めるタイプですか? 買い物に行って「これだ!」と思って衝動買いをしたり 道に迷って、「よくわ…

ニューアイテム

こんばんは、斎藤です。またまた今年も買ってしまいました。何かというと、これです↓ stefanrossi sport Spesial Edition今年のモデルはだいぶ変わってましたが、即購入してしまいました。因みにひもはかえています。

ガリガリ君

皆様、今回は山神が担当させて頂きます。皆様は食わず嫌いだったけど、後々になってから食べてみたら実は美味しかった!なんて経験はございますか?私はレバーやビールが当てはまります。そんな食わず嫌いの物を食べてみようとする時のドキドキワクワク感を…

銀座!

皆さんどうも!今回のブログ担当は皆さんおなじみ村松です!え?おなじみじゃない?まぁまぁ・・・(-_-;)今回のテーマは「銀座」です!初めて銀座にいってきました(*^_^*)日曜日にいったせいかかなり人が多かったですね。地下鉄をでてすぐ歩行者天国もやっ…

受付女子会

おばんです。 今日は黒ぶち眼鏡っこ穂積の番でございます。13日の土曜日、受付の集まりがありました。 女子会ってやつですw江戸川橋院のゆみさんが色々計画を立ててくれて、こ洒落たお店で江戸川橋院長澤さんを筆頭に駒込院の天野さん、赤羽院の古川さん…

9周年!!

みなさんからのたくさんの と に支えられ…4月5日をもちまして 十条ふじ見鍼灸整骨院は9周年を迎えることが出来ました! たくさんの鍼灸整骨院の中からふじ見を選んで来ていただき本当に嬉しく しています(T_T) その期待にお答えしていき、これからもたく…

マンマ・ミーア!

こんばんは!細山です(^^) 以前、自己紹介でも書いたのですが、私はミュージカルが大好きなんです! 今日は、お休みだったので家で録画しておいた「マンマ・ミーア!」というミュージカル映画を、久しぶりに見ました(^w^) この作品は、元々あるABBAというグ…

はじめまして。

先月から十条院でお世話になっております林です。今日からブログデビューということで、まずは簡単に自己紹介からさせて頂きます。 名前:林大祐(はやしだいすけ) 出身:東京都足立区 趣味:バスケットボール、読書、映画鑑賞 どうも色んな人に似ていると言われ…

(約)二年振り

こんばんは、約二年振りに十条院に戻りました齊藤です。四月から、十条院のスッタフになりましたので、よろしくお願いします。ちなみにラーメンブログよく書くので山神先生ともども、よろしくお願いします。