2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当

4月も終わりですが、あいにくの天気が続いていますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。最近、なんとかお昼のお弁当を作っている山神です。昨夜に簡単な野菜炒めを作ってつめてきているだけなので、もし何かお弁当のアイデアがありましたらぜひおしえて下さ…

水族館

こんにちわ\(^o^)/今回のブログ担当は村松です!皆さん私の名前は覚えてくれましたか?覚えてくれたら嬉しいです(●^o^●)さて皆さんいきなりですが水族館は好きですか(・・?僕は好きです!よく行くわけではないんですが、好きなんです(*^。^*)まだふじ…

吹奏楽♪

こんにちは八島です先日さいたま新都心で奥さんの母校のOB、OGが中心となって結成された吹奏楽団 を聞きに行きました。自分は最前列にて、聞きたかったパーカッションの前に陣取りました!!しかし・・・ 音が・・・出かい! 親2人は楽しんでましたが息…

お花見

どーも皆さんこんにちは小出です(^O^)だんだんと暖かくなってきましたねo(^▽^)o桜も大分散ってしまいました( ̄◇ ̄;) 皆さんはお花見には行かれましたか?私は4月8日の日曜日に千鳥ヶ淵に行ってきました\(^o^)/私はお花見は行った事がないのでどんなも…

十条院 8周年

それにより、リニューアルを迎えることができました。ありがとうございました! の気持ちを込めまして東日本大震災への募金活動をさせて頂きます!! 患者さまから通常通りお支払いして頂いた 初診料・再診料の中から 500円 募金させて頂きます! 患者さ…

家族が増えましたv

みなさん御存じの『おばバカな受付の橋立です』(^皿^)v甥っ子 健也6歳と裕翔4歳 との話をよく書かせてもらっていますが・・・ 私、家族が増えました! それは・・・ 4月5日(水)PM7:41 体重3275g 身長48、3㎝で産まれた 『彩桜』あいら…

江戸川橋

こんばんは萩原です。先日江戸川橋院にお世話になったのですが江戸川橋に行ったらいきます!よっち! のジャンボカツカレー!たぶん江戸川橋にいたときも載せたと思ったんですがやっぱり好きなのでまた載せちゃいました♪お店の人に失礼のないように写真をと…

花見

浜田です。 日曜日に飛鳥山公園にお花見に行きました。 ここは日本初の公園のひとつなんですね(知りませんでした(^_^;)。 桜は満開、お天気にも恵まれ、さすがに園内は朝から花見客でいっぱいです。 公園までは便利なモノレールがあるんです。 車名は「アス…

自己紹介(^^)/

はじめまして!山神です(^^)/4月より十条院で働かせて頂いております山神ですお久しぶりの方、お久しぶりです!山神です 簡単ですが自己紹介させて頂きます! 出身地は茨城県の神栖市というところでして鹿島アントラーズの鹿嶋市の南に位置してましてサッカ…

自己紹介

初めまして!4月2日から入社しました【村松 伸也】です。桜の季節ももう少しですね!皆さんはお花見には行きましたか?僕は日曜日に友人と荒川土手の桜の下でお花見をしましたー(*^。^*)友人がお弁当を作ってきてくれて、とても美味しかったです!これから…

こんにちは八島ですご無沙汰にして申し訳ございませんとうとう開花宣言が出てところどころでお花見の話しが聞こえてきましたね東京の名所と言われる所には正直行ったことがありませんでしたけど 今年は ↓ に行きたいですね!! ちなみに画像だけで分かった方…