2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オランジーナ

皆さんこんにちは!炭酸好きの山神です。突然ですが、最近よく飲んでいる炭酸飲料水を紹介させてください! その名も「オランジーナ」!!オレンジの果実感と炭酸具合が良いんです!オランジーナは炭酸なのですが果肉が少し入っているので、飲む前に少し振っ…

お神輿〜パート3〜

橋立です(^皿^)v 覚えてくれてるかな?お神輿の写真の続きです。 前回の続き。。。メインイベントの十条富士見銀座商店街に突入です! 真中にいる萩原先生の顔を見てください(笑) 山神先生の汗すごっっっ!!Σ(・ω・ノ)ノ! ゆいかちゃん、応援。。。見に…

夏休み

こんにちは八島です。先日親子三人で初めて仙台に旅行と墓参りにいってきました。行った場所は初日松島、市内観光 二日目墓参り、市内観光 まだまだ震災の影響が残っていて爪痕の大きさがかなり感じられました。写真をかなり撮りましたが、仙台パート2 でお…

夏休み

皆さんどうも!今回の担当は 村松 です。タイトルにもある通り、今回は夏休みに行った旅行の話をしたいと思います。因みに熱海の旅行に行って来ました\(^o^)/海に行きましたよーーー!!夏の季節はやっぱり海ですね!そこそこ綺麗な海でしたよ(@_@;)波は…

新たにd( ̄  ̄)

えーどーも皆さんこんにちは、小出です。 なんだか最近十条院の待合室にある本棚が少し寂しいんじゃあないかとワタクシちょっと思ったんですよ。やはりたまには漫画を入れ替えてみてもいいんじゃないかと思ったわけです、はい。 そこで、わたくし持って来ま…

お神輿〜パート2〜

お神輿ブログを書いてくれた村松先生から、日にちがたってしまいましたが 写真を載せさせてもらおーと思います! 橋立です(^ー^) 今年は、女性陣の着付けだけでなく男性陣の帯も患者さんに締めてもらいました。 おかげで、今年もたくさん歩いても着くず…

お土産

こんばんは萩原です。いつもトレーナーでお世話になっている子達からお土産を頂いたのでブログの場を借りて感謝の気持ちともらったものを紹介したいと思います。卓球部の子達でインターハイに行ってきたお土産です。今年は長野で開催されました♪感謝の気持ち…

かくれんぼ

皆さん、こんにちは。最近、アクアリウムに興味を持っていて、休日は熱帯魚屋さんをフラフラしている山神です。 そんな中、この間とても可愛らしい場面に出会った1枚を紹介!イソギンチャクの隙間に小さなクマノミが隠れているのを発見しました! そんな小…

夏といえば‼

どーも皆さんこんにちは、小出です( ̄^ ̄)ゞ 夏ですね〜 暑いですね〜 夏と言えばなんですかね〜 そうです、スイカです(>_先日患者さんから大きなスイカをいただいたんです♪───O(≧∇≦)O────♪みんなでドカ食いしちゃいました(#^.^#) とっても甘くてみずみ…

どちらも熱い!

こんにちは八島です。先日のお祭りでまだまだ肩に爆弾を抱えている八島です。夏の祭りも各地で行われ暑さも一段落と思いきやまだまだギラギラな太陽が照りつけていますね(+_+)皆さんは夏バテなど体調はいかがですか?しかもその暑さに加えもっと熱いオリンピ…

お神輿〜パート①〜

どうも!村松です!昨日初めてお神輿に参加しました(*^_^*)地元の行事なのに今まで参加したことはなかったです(笑)初めてお神輿をかついで、想像以上に肩に衝撃が来るんだと思いました(@_@;)肩にタオルを入れてたのに普通に痛かったです(笑)さらにそ…

私の好きな笑顔たち♪

今日は、院内で見られる私の好きな笑顔たちを紹介させてもらいたいと思います(^▽^)i 今年4月から保育園に入った2歳の『りょうちゃん』♪ たまにしか会えなくなったけど、照れ?を覚えたりょうちゃんは、 たまに会えた時も笑顔を見せてくれます(*^ー^…