2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様、こんにちは。フィールドの貴公子、山神です。少しばかり実家へ帰ってきました!僕の実家は、茨城県神栖市というところで、鹿島アントラーズで有名な鹿島市の南に位置します。 実家に帰って楽しみなこと・・・それはこいつと遊ぶこと! ペットの犬です。名…

♪食べ物三昧♪

朝晩涼しくなってきましたねぇ。 こんばんわ。橋立です(^−^)私は、夏休みを利用して久しぶりに箱根〜沼津〜冨士の旅をして来ました♪ ♪旅のお供のおやつ♪浦和の伊勢丹で北海道物産店でおやつを購入(*^ー^*)v もりもとの「ゆきむしすふれ」 甘すぎず、…

北海道づくし

こんにちは!清水です\(^▽^*)/ 日曜日のお昼どき、みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 私は朝から届いた荷物をほどいて部屋のかたづけをしています^_^;さて、十条スタッフの4人(新井先生、山神先生、受付の橋立さん、清水)は昨晩、 仕事が終わってか…

夏休み写真

甲野です。 夏休みに色々いったので写真にテーマをつけて公開します。 ☆目黒の滝の前で叫ぶ 〜恥ずかしいから早く撮って!!〜 目黒の雅叙園に“はとバスツアー”に行きました。 お庭の滝の前で趣向を凝らしたはずがなかなか奥さんシャッターを押して くれませ…

残暑お見舞い申し上げます。

いまのところ今年は夏バテ知らずの受付・橋立です(^∀^)v 今年の夏は雨が多く、梅雨が明けてもジメジメした日が多かったですねぇ=3 だからといって、クーラーを長時間・低温度で付けていませんか?? 外気と室内の温度差が5℃以内でないと 自律神経が対…

夏休み

こんにちは。斎藤です。 毎日暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私は木曜日から夏休みをもらっています。 今日は4日間の夏休みの最終日。 そしてこの4日間何をしていたかというと・・・実家でゲームしてました。旅行や遊びの計…

ただいまお盆真っただ中ですが、夏バテなんて してませんか? こんにちは内田です。 8月7(金)〜9(日)まで、はり・きゅうの 勉強会に参加してきました。 場所は東雲にある『東京有明医療大学』で 今年開校したばかりなので、とても綺麗でした。 ひとく…

どーも、こんにちは!今週9日(日曜日)、十条の日枝神社のお祭りに 十条ふじみ整骨院で参加しました。 私たちは十条仲原2・4町会のお神輿(みこし)をかつぎました!(^^)!午前中は4丁目、午後は2丁目をねり歩きました。 いつも来院されている方が各休憩所…

夏休み★引っ越しました♪

みなさん、こんばんは!月末月初の一番いそがしい時期に、 引っ越しのため夏休みをいただいた清水です。昨年4月に札幌から東京の実家にもどって1年と3ヶ月が過ぎました。 今まで八王子の実家に母と住んでいたのですが やはり職場に近いほうが何かと便利な…

戸田橋花火大会

My name is 山神です、こんにちは。戸田橋の花火大会に行ってきました!私は、荒川までほどよく近い所に住んでいるので打ち上げ場所の近くまで歩いて行ってみました!何年ぶりかの花火だったのでウキウキウォッチングです。 最初の方はヒョロヒョロしていたのです…