2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして。

こんにちは。 受付のうちじまです。 ふじ見整骨院で働き出して4ヶ月。 今まで携わったことのない仕事なだけに、いまだわからないことだらけです。 院内を飛び交う専門用語にはいつも(?_?)状態であります。 しかも患者さんのほうが詳しかったりします。…

燦燦斗

はじめまして、 高橋です。よろしくお願いします。お気に入りのラーメン屋さん、「燦燦斗」(さんさんと)が新作の油そばを出すらしいです。 期待大!!週5のラーメンを食べながら、ダイエット進行中!!燦燦斗は東十条北口付近にあります。

夏休み

こんにちは。山口です。今週のはじめに夏休みを頂いて、ハワイに行ってきました。 あっ、いや、日本のハワイです。 福島県の「スパリゾートハワイアンズ」です。 プールや温泉に入ったり、フラダンスのショーを見たり ロコモコ食べたりと満喫してきました。 …

ラーメンがうまいっ

おはようございます 今日は油井が担当して書いています。なんか台風が来て気候が不安定ですねぇ。私の自己紹介とか改めてしたことがないのですが。私の好きなものは民族学 ラーメン 小説 サブカルチャー 妖怪学 少しだけ挙げてみました。私が書く日記は大変…

散髪

いや〜すっかり秋らしくなってきましたね(^_^)だんだんと日も短くなってきてさみしくなりました↓帰りが夜遅い方は夜道に気を付けてください。日曜日、髪を切りに千葉の市川市までいきました。 何で千葉までかというと、それは実家の吉川のときからのおつきあ…

勉強会

月曜日は内田先生の勉強会がありました。内田先生の勉強会はとても丁寧で講習、 実技とまじえながらとてもわかりやすい勉強会でした。ありがとうございました。 そのあと、焼肉屋での飲み会ハイテンションな高橋先生 いっぱい食べる東先生 ネギみじんな甲野…

住所変わります

はじめまして林です よろしくお願いします。築50年の赤羽の公団から武蔵浦和のマンションに引っ越すことになりました。これまで1DKから一気に3LDKになるので。ようやく布団がまっすぐ敷ける生活が送れそうです。洗濯機とクーラーをつけるとブレーカーが落ち…

映画「イントゥ・ザ・ワイルド」を観てきました

公開前から楽しみにしていた映画「イントゥ・ザ・ワイルド」を日比谷シャンテに見に行きました。とってもすばらしい内容だったのでみなさんにもぜひおススメします。 10年住んだ北海道から4月にもどったばかり、日比谷を訪れたのは十数年ぶりくらい・・・案…

お灸の日

すっかり秋の陽気になりました♪澄んだ青空と清々しい風に、たくさんの患者さんが来院してくれましたありがとうございます!!そして今日は当院おなじみのお灸の日でした。毎月、9のつく日はお灸のサービスデーです。だるま灸が10個、円灸は5個まで無料で…

ブログ開設のお知らせ

当院ふじ見整骨院もいよいよブログを立ち上げましたこれから 感動した事 うれしかった事仕事中に限らず ワクワクした事をスタッフ一同で盛り上げて書き込んでいきますので 楽しみにしてください。

誕生日

今日は内田先生の誕生日なのでケーキを頼みましたちなみにこの頼んだケーキは当院の患者さんの手作りですとても美味しかったです。内田先生誕生日おめでとうっ☆