2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいです

こんばんは萩原です。最近これにはまってます↓ いまさらながらうまいです!特に仕事の後の一杯!たまりません!のどにかけめぐる刺激と甘み♪そして飲んだ後の満足感!やみつきです☆健康のためにもあまりはまりすぎないように気をつけます。

ウーパー

本日の担当はウーパールーパー山神です。数か月前から飼育しておりまして、我が家に来た頃は5cmほどでしたが、今では10cmほどに(^J^) 頭にえさが乗っかっても気付かないところが可愛らしいですね。大人になると25cm以上にもなるみたいなので、今…

バイオハザード

どうもホラー映画が大嫌いな村松です!先日『バイオハザードV』を見に行きました\(^o^)/あの映画はもう5作目になるんですね\(◎o◎)/私はIV、Vしか見た事ないんですが、皆さんは全部みましたか?私はホラー映画が大嫌いなのですすんで見たいと言ったわけ…

お彼岸

こんにちは八島です。最近天気が不安定になりゲリラ的な豪雨もありましたね。そんな不安定のなか患者さんからお墓参りに行ってきましたという言葉がちらほら出てきました。もうお彼岸の時期か~そろそろ暑さも一段落するな♪しかし先人の言葉は知れば知るほど…

in赤羽

えーどーも皆さんこんにちは、小出です。今日は十条でなく赤羽院にて勤務させて頂きました。( ̄^ ̄)ゞ たまに別の院に行かせて頂いてますが、それぞれにいいところがありとても勉強になります\(^o^)/ 今日は祝日の為17時までだったので終わった後森先生と…

お神輿 〜パート4〜 今ごろですが・・・

あっという間に、先月のお神輿から1ヶ月以上たってしまいました(^ー^;) 橋立です(><) 最後に、お神輿の終着点の日枝神社で打ち上げ写真です☆ 来年のお神輿も楽しみです\(*^▽^*)/ それから・・・ 来週月曜日17日の敬老の日 土曜日22日の…

ディズニーリゾートライン

こんばんは萩原です。前回、披露宴が多いとお話しましたが会場にいく際に始めての体験をしました♪ベイサイドホテルで披露宴がおこなわれたのですがそこに行く際に乗らなくてもいいのかもしれないのですがディズニーリゾートラインに始めて乗りました!スーツ…

ジーコ広場

本日担当は山神です。先月ですが、夏休みを利用して実家である茨城県へ帰省してきました。神栖市というところに実家があるのですが、すぐ隣にはサッカーの鹿島アントラーズで有名な鹿島市があります。11日(火)にはブラジルW杯アジア最終予選でイラクと対戦…

HANABI

どうも!今回の担当は村松です。8月に東京弯の花火大会にいってきました!はじめて花火大会にいったんですけど、人がものすごかったです(笑)路上に見ることになったんですが、横断歩道の方にまで沢山の人がいました。車なんか通れないぐらいでしたよ(@_@;)…

ワイルドな親戚

こんにちは八島です。前回は夏休みに仙台の行ったことまでお伝えしました。今回は自分の憧れでもある親戚の叔父さんの話をしたいと思います。まずいきなり登場がハーレーダビットソン(汗)何処の暴走族かと思いました…。少しは還暦もとうに過ぎ落ち着いてい…

またまた

えーどーも皆さんこんにちは、小出です( ̄^ ̄)ゞ 今までのブログでも私は東野圭吾好きを公言していましたが、先日患者さんとその話しで盛り上がり勧められた本があります。それは東野圭吾の「聖女の救済」という本であのガリレオ先生の話しでした。早速購入…

披露宴

こんばんは萩原です。最近、披露宴が重なり出費が厳しい萩原です。素敵な写真が取れたので載せまーす♪ 綺麗です☆さっきは出費とはいいましたがその分たくさんの幸せを頂いている萩原でしたー♪