2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆告知☆

皆さんこんにちは!! 川目ですヽ(´ー`)ノ さてさて、今年もお冨士さんが近づいてまいりましたね。 我々もそのお冨士さんに便乗してイベントを企画いたしました。 知ってる方もいるとは思いますがここでも告知させて頂きます。 てってれー。お冨士さん緊急企…

天使と悪魔 !

Ciao! Ciao! みなさん、 ウチダ です。 何年か振りに映画をみてきました。http://angel-demon.jp/『天使と悪魔』 トムハンクス主演のやつです。 ヴァチカンやローマの街並みが奇麗で、イタリア好きの 私にとって楽しめました。 但し、ストーリーはオリジナ…

表現の自由

こんばんは!清水です(^-^)/ 先日訪れた「ギャラリー龍水(りゅうすい)」は、 その土地の山を守り、宮を守っている神官さんが、 普段は自給自足をしながら、生活のなかの道具や自然界にある素材で作品をつくり、 訪れる人を楽しませてくれています。 龍(こ…

衝動買いパレード

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。 川目ですー。 先日の日曜日、姉と買い物に行ってきました。 雨降ってたので池袋ですべて済ませました。 晴れてれば新宿くらいまで行こうかと思ってたんですけどねぇー。 大雨じゃぁ外に出たくないので…。 で、…