2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアル

皆さんこんにちは、小出です(^O^) 久々のブログ更新となってしまい申し訳ありませんm(_ _)mさて、今日のブログの内容はですねタイトルの通りリニューアルです。十条院が内装工事をしまして院内をガラっと変えたのでございます\(^o^)/ 今までのベッド…

キャンプ

こんばんわ小野です(^^)/先日出掛けの岐路中 お腹すきカレーの匂いに誘われ JR池袋駅構内にある CANPUというカレーショップに寄りました前々から気にはなっていたのです 毎日仕事帰りにみかけていたので店内はキャンプ中のお姉さんやお兄さんが接客やカレー…

入荷( ̄▽ ̄)

えー どーも皆さんこんにちは小出です( ̄▽ ̄) なんだかブログを書くのは久しぶりのような気がします(~_~;)まだまだ寒い日が続いてますが段々と暖かくなってきて春の訪れを感じつつありますね(^○^) まあそれはさておき…皆さん最近院内に新しい漫画が増えたの…

突然ですが!!

こんばんは八島です。この度内装工事の為23日24日の2日間を休診とさせていただきます。おかげ様で間もなく当院は丸8年を迎え、その節目として内装を一新する事になりました。自分が入社した5年前、とても患者様にかわいがられた想い出深い場所です 今…

早いもので。。。

早いもので。。。 早いもので東日本大震災から1年がたちましたね。。。震災当日は、普段その時間には行かない銀行に仕事で1人行っていました。 今年は、甥っ子の健也と2人でした。 今日は暖かったので、散歩しながらあるお店に入りました。そこでは東日本…

姿勢悪くないですか?

まずは、下記のチェックシートをやってみてください(^ー^) 歪み(ゆがみ)や姿勢の悪さから 「えっ?!そんな症状がでるの?!」 「へぇ〜私、この症状あるある」 「なんか私、歪んでいる気がするのよねぇ〜」 と思っていた方。 意外と自分では気がついて…

愉快な通り

どーもー萩原です。先日テクテク歩いているとなんか親近感がわく通りを発見しました これ!! なかパワーをもらえるわくわくしてくる通りじゃないですか?わからない方は赤羽院のブログをチェックしてみて下さい♪なにか発見があるかもしれませんよ!