2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先日赤羽院に行きました。その帰りに 赤羽院の下條先生にちょっと変わったラーメン屋さんに連れて行ってくれました。 名前は「金字塔」 おしゃれなラーメン屋さんです。 一番人気は、特製熟成つけめん ボリューミーな具に二種類の麺 つゆはチーズクリームシ…

はじめまして

初めまして!今月の16日から入りました筬井勝太 おさいしょうた です! 皆さんふり仮名ふらないと読めないので(T_T)珍しいので是非覚えて下さい(^O^)/これから皆さんに元気、笑顔、そして院内一大きく元気な声でこれから頑張ります!宜しくお願いします!

新居購入!

浜田です。最近朝晩がめっきり涼しくなってきましたね。 夏が好きな私にとって、秋はちょっと寂しかったりもします。ところで、最近八島院長が新居を購入されたようですが、 私も負けじと買っちゃいました! そう!浜田家です! ん? というわけで組み立て開…

ありがとうございます

どーもこんにちは小出です(^O^)なんだかお久しぶりな感じがしますね(^o^;)あっ(*_*)そういえば先日の台風皆さんは大丈夫でしたでしょうか? 私はと言うと………… ずぶ濡れでした!!ドン いや〜もう雨の粒が痛くて痛くて(;_;)まぁ無事帰れたからいいんですけど(*´…

横田先生結婚式!〜二次会編〜

橋立ばっかりで、すいません(笑) 今日は、宣言通り二次会のことを書かせてください♪(^皿^)i 披露宴とは違い、短いドレスで。。。これまた綺麗。。。かわいい〜(*^^*) ラムネ一揆飲み!ふじ見からは、岡村先生&足立先生! ・・・が、ふじ見は3位…

横田先生結婚式!〜披露宴編2〜

横田先生の結婚式の感動と幸せをまだまだおすそわけしたい。。。 昨日に引き続き橋立です(*^ー^*) お箸でお豆移動競走ぉ〜! 横田先生は、奥様に食べさせてもらっています♪ 1位は。。。岡村先生〜! ビリッケツは萩原先生でした(笑) ケーキカットの幸…

横田先生結婚式!〜披露宴編1〜

ちょっと遅くなりましたが。。。ご報告。。。 幸せわけてもらった橋立です(*^▽^*) 十条にもいました。。。 今では江戸川橋院の院長となった横田先生の 結婚式が先週の日曜日9月11日晴天の中おこなわれました(TーT) 代表の野口先生からのお言葉があ…

スウェーデン!!

こんにちは八島です。先日スウェーデンに行って来ました!・・・じゃなくて「IKEA」!。以前に一回だけ行って来たのですが、スウェーデン気分を味わいにリベンジしました。スウェーデンと言ったら「ミートボール」「ザリガニ」!「ザリガニ」・・・ざりがに・・・池…

ライフ

こんばんは 少しずつ、横に大きくなっている高田です。先日、「ライフ」という映画を観てきました。 感想は、とにかくすごい! →伝わらなくてすみません・・・(*^_^*)内容は、約24種類の生物(特に動物)のライフに迫っています。 例えば・・・ ◎ミズダコ …

ゴルゴ

こんばんは萩原です。 先日、患者さんからサングラスを頂きました。 が、私では似合わず八島先生がつけるととてもお似合いでした。 後ろに立たないように気をつけてください!

夏休み

浜田です。 先週夏休みを頂き実家の宮崎に帰ってきました。 せっかく帰ったので家族で高千穂へ。 まずは早速腹ごしらえ。 ソーメン流しです。そしてボート乗り場へ。 幻想的な風景が広がります。 乗りなれないボートに四苦八苦してます。 そんな父の足元で娘…

診療案内

こんにちは八島です。 今回より読みやすく分かりやすくを意識して診療案内を新しくしました。今まで通っていた方にも新しい治療法があるんだ!と驚きがあると思います。 近々お配り出来ると思いますので楽しみにしてくださいね。

お土産

こんばんは萩原です今日は浜田先生から頂いたお土産の紹介です♪チーズ饅頭!! 周りは甘く、中にチーズが入っていて絶妙!!最初はあまり食べる気が起きなかったのですが、一個食べたらやみつき☆ 宮崎行った際にはぜひお土産に!

ビックリ獵

こんばんは八島です。私事なのですが、先日私の妻が八年振り(教習所以来)に車の運転をしました。 ガラガラの公園の駐車場で運転をし、同乗しながら基本的なことを教え自分的には「公道を走るには一ヶ月はかかるかな」と思い練習を切り上げました。 ところ…