2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい我が家

今回のブログは林が担当します。皆さん!ちゃんこ鍋の美味しい季節になりましたね!! 今月21日に無事引っ越しが完了しました。ようやく身も心もさいたま市民です。 今回は新居を紹介出来ればと思います。 外観はこんな感じです・・。今流行りのエコ住宅で…

もうすぐ!

こんにちは。受付の内嶋です。本当は私のブログ当番は土曜日だったのですがなぜか家のパソコンからログインができず・・・決してスルーしたわけではないのです。ちなみに山口先生はブログ当番をスルーしました。あと遅くなりましたがシャコーダンシング甲野…

お国自慢♪

みなさん、こんにちは!清水です。 まず・・・ ある患者TSさん(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪ で、前回の韓流ブログにコメントいただきながら、お返事がおそくなり、申し訳ありませんでした。 さきほど、いたしました(遅すぎた夏・・ですね)…

みなさんこんにちは 内田です いよいよクリスマスが近づいてきましたが、予定はいかがですか。 うちは家族でケーキを食べるくらいですが、子供達が楽しみにしています。 さて、そんなクリスマスですが・・・「10年後の私の誕生日にフィレンツェのドゥオモ…

永瀬です! 入ってから二ヶ月が過ぎ、皆さんに優しく声をかけてもらったり、色々なことを教えてもらったり、お話させていただいてやっと少し慣れてきました! おかげさまでいつも楽しく過ごさせていただいてます!ありがとうございます! 久々のblog書いてい…