2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA

今回の担当は山神です!先日、ANAの機体整備場の見学に行ってきました!さっそく飛行機のコクピットでパイロット気分を満喫! 実際に座ってみるととっても狭い空間でした!パイロットになるには多少の体格制限や身長制限があってもおかしくないなと思いまし…

草津

どうも〜!正月に草津へ行って来ました村松です!!いまさら正月の話題?って思ったそこのあなた!!そんな事言わないで。。。まぁ皆さん優しいから大丈夫ですよね?笑さてさてなんで草津にいったのかと言うと、近場で温泉に入ってゆったりしたかったからな…

号泣・・・・

こんにちは。穂積です。みなさん映画は見てますか?私は昔、映画館やミニシアターに足を運んでは映画を見に行きました。そんな中!お正月のお休みの間、DVDを2本借りました。 韓国映画2本。1本は「パジュ」もう1本は「サニー」という映画です。パジュは、少…

マイブーム

こんばんは、細山です!最近私はハマっているものがあります それは・・・たこ焼き作りです♪先月、家庭用のたこ焼き器を買ってきてから休みの日によく作っています!くるっとひっくり返して、まんまるのを作るのが何とも言えず楽しいです! そしてうちでは、…

ここいち

どーも、皆さんこんにちは小出です。先日赤羽院に手伝いに行った後生まれて初めてあの有名なカレーチェーン店「CoCo壱番屋」に行きました。なんだか無性にカツカレーが食べたくなってしまい、森先生と舟山先生と一緒に行きました。有名だけあってサクサクの…

お年玉♪

大人になるともらえなくなる、お年玉。 橋立も、小学1年生の健也と5歳の裕翔に、 今年からお年玉をあげることにしました♪ 紙のお金が硬貨より高いと価値がわかってきた健也だからです(*^‐^*) そんな健也は、お年玉はお父さんになってから使うそうで、 大き…

雪かき

こんにちは!山神です。一昨日は予想外にたくさんの雪が降りました(^○^)今日もまだ道端には積まれた雪が。影の多い道路では足跡の残った雪が残っています。そんな中、昨日の午前中に私と村松先生で商店街の雪かきをさせて頂きました!地域の皆さまが滑ってお…

横浜

どうも!村松のブログ当番の日が回って来ましたヽ(^o^)丿皆さん待ち遠しかったですか?笑まぁそんな事はさておき、今回は横浜に行った話をしたいと思います。横浜の赤レンガに行って来ました。 ↑赤レンガ十条にも赤レンガありますよね?まぁまたそれとはちょ…

あけちゃいました

あけちゃいましておめでとうございます。穂積です。私のお正月・・・年越しは、お酒を嗜みながらインターネットを通して韓国の音楽祭を深夜迄観賞&紅白でPerfumeのパフォーマンスに感動していました。あーちゃんものっちもかしゆかもやっぱり可愛いしカッコ…

年末年始

どーも、皆さんこんにちは小出です。皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか? 今年は三が日が終わってすぐ土日だったので、休みをとって長期休暇にした方も多いのではないでしょうか?私はと言うと特に何処かへ遠出するわけでもなく家でねのほほんとして…

遅くなりましたが…

みなさん!新年あけましておめでとうございます!橋立です(^▽^)昨年もたくさんの整骨院があるなか、 当ふじ見鍼灸整骨院へ来院して下さり、ありがとうございました\(^O^)/ みなさんは、どんなお正月を、過ごされましたか?私は、昨年同様に年越しライブに…