2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

裕翔の七五三

上の甥っ子、2年前の健也の七五三。神社へお参り一緒にしてきました。 下の甥っ子、裕翔の七五三も今年。行ってきました!神社へお参りに(^皿^)v橋立です♪ その後、ランチしながら今月5歳の誕生日を迎えた裕翔のお祝いもしました(*^▽^*) 裕翔は…

横浜

横浜といったら崎陽軒!どうも萩原です。先日、横浜へ行ってまいりました♪お目当てはゆず展!そして中華街!そして崎陽軒!おいしくいただきました☆

ちょーおすすめ! えーどーも皆さん、こんにちは小出です 私はこのブログで院内の漫画などは更新してきたのですが、1番好きな漫画を紹介していなかったので今日はそれを紹介しますね。萩原先生はワンピースでしたが 私は…… *1351092848* 「鋼の錬金術師」で…

皆さんどうも!今回のブログ担当は村松です(^.^)今回はある漫画を紹介したいと思います。その漫画とは『岳』という漫画です!あの小栗旬が主役で映画にもなったやつですね(*^.^*)人生全てを山で過ごしてる主人公がとても良いですね!北アルプス山脈で救助活…

一期一会

こんばんは八島です。すっかり寒くなり秋の陽気がしてきましたね。私事ですがこの度来週の23日に駒込院がOPENするにあたり移動することになりました!入社し一年がたった頃に十条を離れ再び十条院でお世話になり一年半があっという間に過ぎました多くの…

初めてづくしの☆ハロウィーン☆

ちょっと早いですが、初めてのハロウィーンを満喫?してきました。inディズニーシー☆ 初めて①ホライズンベイ・レストラン 並んだり、お金を出してキャラクターと写真を撮ったことが無かった橋立・・・ 『ミッキーと写真を撮りたい♪』と言う甥っ子の裕翔のた…

飲み会in江戸川橋

こんばんは萩原です。先日江戸川橋院の飲み会に急遽参加させていただきました。そこで行ったお店の鍋です♪ 久々の飲み会でしたしその二次会でダーツやらをして楽しませていただきました☆八木先生がかなりのやり手で今後のライバルになりそうです!自分で思っ…

ご馳走様でした(*^_^*)

今回の担当は山神です。先日、十条院の太陽こと萩原先生と、 患者さんであるAさんのお店へお邪魔してきました。メニューが豊富で迷ってしまったので Aさんのお任せコースでお願いしました。 最初の1杯、萩原先生。 サラダに夢中になる萩原先生。 ちょっと分…

踊る大捜査線

皆さんどうも!今回のブログ担当は村松です(^O^)/いきなりですけど皆さん見たい映画は映画館で見る派ですか?それともTVでやるまで見ない派ですか?どっちでしょう?もちろん私は映画館で見る派です!映画館ならではの迫力とあの空間にいる雰囲気が好きなん…

寒くなりました…

こんにちは八島です。最近なんだかとても秋らしくなってきましたね!!特に朝晩の冷えはこたえます、最近までタオルケット一枚で寝ていましたが、一昨日は寒くて夜中に目が覚めちゃいました(汗)この寒さによって最近多く来院されている患者さんは「寝違え」…

あぷり

えーどーも皆さんこんにちは、小出ですたまには連続更新しちゃいます(^_−)−☆突然ですが、皆さんはどんな携帯を使っていますか? 最近iPhone5もでて手に入れた患者さんに少し触らせていただいたのですが いやー薄い!軽い!早い! 私はiPhone4sなんですがあま…

Facebook始めました

どーも皆さんこんにちは、小出です(>_ 日進月歩のこの時代 なかなかついていくのが大変です。やれスマートフォンだLTEだなど毎日パンク寸前ですね、はい(⌒-⌒; )そんな私ですが、この度十条院でFacebookを始めるにあたりこの小出… 担当となりました‼江戸川橋…

第2回フットサル

第2回フットサルをやると言い早3年近くがたちました・・・。 が、先月、やりました!約3年ぶりの、ふじ見グループでのフットサルを♪ 第1回も出席?した橋立です(^皿^)v 今回は・・・十条院から萩原、山神、小出、村松先生。 江戸川橋院から瀧田、宮…