2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPYHAPPY

バースデー! という事で、我らが芳賀先生のお誕生日を昨日みんなでお祝いしました。昨日ケーキでお祝いした後、穂積・青木・芳賀のメンバーで患者さんの働くお店に行ってきました。東十条にあるのですが、すごく雰因気が良くおしゃれなお店でテンションあが…

ひこにゃん

こんにちは。受付の穂積です。みなさんゆるキャラはたくさんいますが、どのゆるキャラが好きですか?チーバ君?ふなっしー?私は断然、ひこにゃんです。何年か前からか、ひこにゃんの存在を知り、ひこにゃん展とかも行ったりしました。まだ実際には会ったこ…

牛カツ

なぜか携帯からブログの更新が出来ない岩井です。 今回は一月くらい前に行った新橋の牛カツ もと村です。 お昼時は行列が出来るので避けていったため並ぶことなく店内に! 牛カツ+とろろご飯を注文。 味については表現がへたくそなので、また行きたくなる美…

青木食い倒れ紀行

こんばんは。 青木です。先日秩父に行ってきました。秩父にいったらまずこれカキ氷!!甘酸っぱいいちごミルクは絶品! 人気ナンバーワンの蜜ダレも昔ながらの味で美味しい!ふわっふわのカキ氷です お次はこれ豚丼!かりかりに焼かれた豚さんは、 中はジュ…

アメニモマケズ

こんにちは。受付の穂積です。先日、アメニモマケズという名前のラーメン屋さんに行ってきました。十条の仲通りにあるラーメン屋さん。初めて入りました。貝で出汁をとった、塩ラーメンと岩手の地ビール(日本酒も置いてありました)あっさりしてて美味しか…