2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いい湯だな♪

こんにちは。穂積です。 先日、板橋温泉 さやの湯に行ってきました!時々、戸田にある彩香の湯には行くんですが、さやの湯は初めて行きました! 志村坂上から歩いて10分位にあります。電気風呂初めいろんな種類の温泉に感動! そして、湯上がりは瓶牛乳! 腰…

紅葉

今年は、箱根の紅葉を見に行ってきました!橋立です。 が、箱根の紅葉の見ごろは11月のようですねぇ・・・。 でも、葉っぱの色が変わっていたんですっ!! 箱根美術館で♪ 美術館という名の庭園で。

オススメ本のご紹介⑩『富士見の謎 田代博』 投稿者:林大祐

「富士見」の謎――一番遠くから富士山が見えるのはどこか?(祥伝社新書239)作者: 田代博出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2011/06/02メディア: 新書 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見るふじ見鍼灸整骨院スタッフとして思わずタイトルだけで買っ…

よさこい

こんにちは、齋藤です。13日の日曜日ですが池袋でよさこい祭りがあったので見に行ってきました。今回は長い時間いていろいろ見てきましたが、良かったです。 また来年も行ってみたいなと思いました。帰りにサンシャインにて。

ついつい行っちゃうごん太うどんの件

今晩は!舟山です(≧∇≦)少し前ですが斎藤先生と村松先生と一緒に、赤羽の勉強会の前にうどんを食べに行きました!その名も、ですm(__)m 下はきのこ汁うどん(^^)かなりごん太のうどんは食べ応え満点! キノコも沢山入っているのでお得感ありますよ! 私は辛…

映画!

どうも!今回のブログ担当は村松です!だんだんと気温も下がり秋らしくなってきましたね(*'ω'*)皆さんは衣替えは終わりましたか?僕はそんなにやってません(笑)そんな中僕はこの前映画を見てきました!題名は「あの花の名前を僕達はまだ知らない」というやつ…

こんにちは! 今日の担当は南土居です!!昨日〜今日にかけて台風でしたね!! みなさんは怪我などなかったですか? 僕は雨や風が強くて吹き飛ばされるかと思いました´д` ;笑 今日は台風の影響かはわかりませんが、背中〜腰にかけて重い感じがしたのでお昼休…

ご褒美

こんにちは。穂積です。みなさん自分へのご褒美ってどんな事をしますか?私は、こないだローソンのうちCAFEシリーズのパンケーキを買って食べました。プチ自分へのご褒美☆レンジで数秒チンして、付属のクリームをつけて食べるんですがすっごく 美味しかった…

受付の橋立です(´▽`) 以前、富士見商店街にあった「粉もん道場」という お好み焼きをホットドッグパンに挟んで売っていた お店がありました。通称お好みドッグ♪ そのお店が、十条の仲通り入ってすぐ 日高屋さんを曲がった通りですね! 鉄板居酒屋うまいもん…

オススメ本のご紹介⑨ 『武器としての交渉思考 瀧本哲史』 投稿者:林大祐 

武器としての交渉思考 (星海社新書)作者: 瀧本哲史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/06/26メディア: 新書購入: 3人 クリック: 64回この商品を含むブログ (52件) を見る瀧本哲史さんはエンジェル投資家として活躍する傍ら、京都大学で意思決定論、起業論…

今日のお昼

こんにちは、齋藤です。普段家から弁当を持ってきているのですが、今日は久しぶりに持ってこなかったので、みんなで食べてきました。今日はBセット大盛り南土居先生に負けじと大盛り頼みましたが、最後のほうは結構満腹感で辛かったです。味は美味しかったで…

私が選ぶアルバム名盤Best3の件

今晩は!舟山です。少しずつ寒くなってきており、やっと秋らしくなってきた今日この頃。皆様、風邪など引いていませんでしょうか?風邪と言えば、大昔の人はふうじゃが身体に入り込み、あれやこれやと悪さをするから、ふうじゃの入りやすい首の後ろを冷やす…

夏休み!パート2

10月になりましたね。だんだんと気温もさがり過ごしやすい季節になってきましたね。さて今回のブログを担当するのは 村松 です!今回は前回写真をあまりのせなかったので、今回は夏休みの写真を沢山のせようと思います。ではでは早速いきましょう! これは…