2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲旺盛♪

ここ半年くらい週に1回江戸川橋院へ行っている十条院の受付。 橋立です(^_^) 十条にもおいしい所はたくさんありますが、江戸川橋にもありましたっ! 江戸川橋院の目の前。 お肉屋さんのお弁当&お惣菜!『近江屋さん』!! メンチかつやささみチーズフ…

リトルマーメイド

こんばんは!今日の担当は細山です(^^) 先週の日曜日、劇団四季のミュージカル「リトルマーメイド」を観に行ってきました♪ 私はミュージカルが大好きなので、チッケト発売日には席をとって約4ヶ月間とても楽しみにしてました! 話しの内容はディズニーの「…

オススメ本のご紹介④ 『東京の仕事場 WORKSPACE IN TOKYO 平野太呂』 投稿者:林大祐

東京の仕事場 WORKSPACE IN TOKYO (カーサブックス)作者: 平野太呂写真・文出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/12/22メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 36回この商品を含むブログ (8件) を見る今回は写真集の紹介です。 写真家、DJ、フ…

まるま

どうも〜〜!今回のブログは村松が担当します。6月15日(土)に山神先生を含んで十条スタッフと8名で「まるま」と言う居酒屋に行ってきました\(^o^)/そこのお店は料理がひとつひとつ大きくてとても美味しいんですよ!特に串焼きが美味しかったです(^○^…

好きな物☆

こんにちは。今日は私です。穂積です。先日韓国に旅行行って来た姉がお土産で買ってきてくれた CCクリーム(BBクリームのようなものです。)・可愛いリップ・そしてこれ!! 私の好きな韓国のアイドル SUPERJUNIORのメンバーの家族が経営して…

感謝の日

先日、私 ☆橋立の『○○回目の誕生日』☆ ふじ見グループの皆や知人からのメールや電話でお祝いの言葉をいただき、 思ってもみなかったからのメールもあり サプライズX2の日になり 『感謝・感動・幸せ』を過ごすことが出来ました(*^▽^*)ありがとうございまし…

初めまして!舟山ですm(_ _)mの件

初めましてm(_ _)m6月から十条院勤務になった舟山克也と申しますm(_ _)m 5月までは赤羽院にいました!それでは軽く自己紹介! 出身〜山形県小国町(^з^)-☆すごい田舎、豪雪地帯です!現在のお住まい〜埼玉県川口市(^з^)-☆その前は西川口にいました!好きな食…

読書

こんばんは、齋藤です。更新遅くなってすいません。みなさんは暇なときは何をしていますか? 自分は最近かなりスローペースですが読書をしています。 最近読んでいるのはこの二冊です。まだまだ終わりが見えないですがなかなか面白いです。 みなさんも良かっ…