2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の1年

こんにちは。穂積です。今日は12月26日。今年も残すところ5日です!みなさんやり残した事ありませんか?まだ5日あります!思う存分やってしまいましょう!穂積の一年は、神戸に行ったり、韓国行ったり、飲みに行ったり。休みの日も去年より充実した一年でし…

望年会

こんばんは。青木です。先日、オベロングループの望年会が行われました。幹事は 江戸川橋院鈴木先生 赤羽院の佐藤先生、受付田村さん、伊藤先生 駒込院の丸谷先生 そして十条からわたくし青木がさせて頂きました。場所は池袋北口 「ハワイアンバー ププ」 と…

どっちのレッグウォーマーにすればいいんだ?の件

こんばんは!舟山です♪( ´▽`) 青木先生がおデートに履いていくレッグウォーマーを黒にすればいいか差し色にすればいいか迷っていて、大貫先生にファッションチェックを求めている模様! 「どれどれ? ファッションはねぇ、トータルコーディネートが必要なの…

富士山

こんにちは。穂積です。おととい友達と池袋で飲んでたら、お店にこんなものが!カープチューハイ 他にも巨人チューハイ等野球好きにはたまらないメニューがたくさんありました。 お店の名前は、忘れちゃいました。そして次の日、少し早目に早起きして洗濯を…

今年もやります!

おはようございます。 青木です。12月に入り寒さも厳しくなってきましたね。 先週は「最強の寒波」なるものが日本列島にやってきたらしくとても寒かったです。 さて、今月は天皇誕生日で23日火曜日が祝日となります。 当院も祝日の診療時間となりますので、 …

赤羽 美味しいお酒

こんにちは。受付の穂積です。昨日のお休みのお話です。昨日は友人に 一人でお酒が飲める場所を教えてほしいとリクエストがあり、赤羽の一番街に行ってきました。私の、目当ては、一番街にあるおでんやさん! しかしなんと、休み!(T△T) 急遽一番街をうろう…