2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かき

広島すんごく楽しかったなあ。 料理もおいしかったしね。とくに牡蠣!宮島でたべた焼き牡蠣は最高でした。 あの味が忘れられず、昨日近所のスーパーにいって牡蠣を探してみたところ生牡蠣は見つからずこんなものが・・・ 「あぶり牡蠣」・・・うまいのか?見…

着きました!

甲野です。広島に着きました! 深夜なのにお酒を購入する東ックスとはっし〜。 東京駅から4時間。遠かった! さて、なんのことかさっぱりの人に説明しますと、 先月の8月6日の朝、原爆平和記念式典の中継を見て 東先生が原爆ドームに行ったことが無い、 …

コンバンハ齋藤です。今月の5日の事です。毎週日曜日に母校に見習いトレーナーとしてお邪魔させてもらっているんですが、 この日はちょうど文化祭、卒業してからは初めて行きました。 トレーナー業のため校舎内には行きませんでしたが、お昼に学食・・・感動…

森です

自己紹介が遅れました。8月18日から十条ふじみ整骨院でお世話になっている森です。 最近はあまり弾いておりませんが、趣味はギターで、以前はオルタナ系のバンドを組んでいて、月に1〜2回くらいの頻度でライブ活動をしていました。…と言ってもお客さん…

休日に料理?!

今回も甥っ子話でごめんなさい(笑) おばバカの橋立です(^^)v 日曜日は、健也(4歳)&裕翔(2歳)と3人でお留守番♪ どこかに連れて行ってあげたいが、まだ捻挫が痛む=3 ので、おうちでお料理?!をすることにしました! 最近流行りのクッキンギグトイで(…

鍼ってすばらしい?!

先週は、鍼週間?だった橋立です。 木曜日→腰(ーー) 金曜日→顔に美容鍼♪(^▽^) 土曜日→捻挫患部(ーー) 3回とも効果に実感がもて感動しました! 腰は、土曜日から痛く置き鍼・マッサージをしてもらい、いつもは良くなるのですが 今回は痛みたいして変わらず…