2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしき日々

コンニチハ林です。最近スタッフから枕詞に「どすこい」と付けられています。 こっちに来てから痩せてるはずなのに何故・・・? 引っ越し準備はまだまだ続き、ようやく嫁のコレクション(段ボール80箱分)の洗浄・整理・仕分けが一段落ついた所です。 この…

受付に

こんばんは。受付の内嶋です。 そろそろ院内の装飾をクリスマス風味にしようと思い 昨年使っていたらしい飾りを清水先生が引っ張り出してきてくれました。 こんなでっかいサンタベアがいました。 受付に座らせてみました。 就業中に写メ撮ってしまいました。…

こんにちは! 最近、おそい韓流(韓国ブーム)にはまっている清水です(*^。^*)実はあの「冬のソナタ」が爆発的人気をはくしたときには まったく興味がわかなかったのですが・・ 4月に札幌から東京の実家に戻ったところ、 母が大の韓好きになってたんです。母…

大掃除

早いものでもう11月ですね。きっとあっという間に新年を迎えてしまう気がします。そんな年の瀬に備えて我がふじ見では、大掃除を少しずつ始めました。今回はエアコンの内部を「キレイ」にしようということで、業者さんにお願いして内部をピカピカにしてもら…