2017-01-01から1年間の記事一覧

心陽日和part6

こんにちは!芳賀です♪( ´θ`)ノ 心陽日和も6回目! 日々成長を楽しんでおります!この前に東京おもちゃ美術館というところに行ってきました! 四ツ谷にあって木で作られたおもちゃがたくさん置いてあるところです。心陽は興奮した様子で楽しそうでした!そ…

おうみ屋さん

こんにちは。 受付の穂積です。最近江戸川橋院のお手伝いが多くなり、十条院にあまりいない穂積です。最近の楽しみは江戸川橋院散歩。お昼は江戸川橋院の目の前の「おうみ屋さん」でお弁当を食べて となりのまいばすけっとでおやつを買っています。おうみ屋…

お久しぶりです!

こんにちは。 青木です。 もうすぐクリスマスです。 去年のクリスマスから早1年が経とうとしています。 ほんと、早い・・・ さて、青木家では今年はクリスマスまですこーしずつ切り分けて食べるシュトーレンを買ってみました。 レーズンやナッツが入ったお砂糖…

2017望年会

柴田です!2017年オベロン大望年会がありました!今年もいろいろありました!残り1カ月、走りきりましょう! 皆様のおかげ様で 整骨院口コミサイト「エキテン」 北区鍼灸部門口コミNO.1になりました!↓↓ くわしくはこちらから !↓↓ 十条ふじ見鍼灸整骨院 ホ…

サンシャイン鈴木

こんにちは、鈴木です!更新が遅くなりすみませんでした! 先日新潟にいる友達が結婚するとのことで余興をお願いされたのですが、当日行けないので動画を撮ってきました! サンシャイン鈴木です(笑) 来月に会社の忘年会があり、面白い動画を撮ってあるので、…

心陽日和 part5

こんにちは!ブログの流れを止めてしまいました、待っていた方々すみませんでしたm(_ _)mさあ!切り替えていきましょう♪( ´θ`)ノ先日こはるさんと・・・たこ焼き屋さんごっこしてきました〜!笑おうちではあまりのびのび遊べないので広いところで遊べて興奮…

最近のハマりもの

こんにちは。穂積です。最近毎朝豆乳を飲むのに嵌っています。朝豆乳飲むと整腸作用に良いそうです。逆に夜飲むと美容やお肌の働きに良いそうです。朝飲むのと夜飲むのとでは効果も違うんですね。 豆乳の効果はこんなのがあるそうです。 美肌効果 便秘解消 …

愛媛国体いってきました!

こんにちは。青木です。先日、弟の試合を見に愛媛へいってきました。 セーリングというヨット競技。みなさんご存じですか? あまり見たことない方もいると思いますが わたしの第一印象は「めちゃめちゃ体力使うなあ」 たくさんの選手の方がそれぞれの県を代…

もうすぐ5か月!

柴田です!照ももう少しで5か月になります!指とか、服とか、おもちゃとかいろいろと物を掴めるようになってきて何でも口に持っていくようになりました!ますます目が離せません! 十条ふじ見鍼灸整骨院 ホームページhttp://www.suji-suji.com/menu04/十条…

山河会

こんばんは、鈴木です! 先日駒込の患者さんやスタッフ達と山河という焼肉屋さんに行って来ました。 駒込の患者さんが格闘技をしていて、先日試合に勝ったので祝勝会として集まりました!その格闘家にチョークスリーパーを極めてみました(笑) 山河のご飯が漫…

こはるびよりNo.3

おはようございます! 髪の毛ボサボサヘア!笑もう9月も終わろうとしていますね〜 天気も落ち着かず体調を崩される方も多いように感じます。でもこはるさんは元気です!少し便秘気味ですが。。。良い方法があれば教えて下さい。夜中に踏ん張って出なくて泣き…

レミパン

こんにちは。穂積です。先日の日曜日 母に私たち姉妹から少し遅めの誕生日をしました。新宿で買い物をして、お誕生日プレゼントにレミパンを買って、つばめグリルで ご飯を食べました。 母も喜んでくれていてよかったです。次の日曜日は、私たち姉妹の誕生日…

美容鍼II

こんばんは。 遅くなり申し訳ありません!青木です。 先日鈴木先生が美容鍼についてブログを書いてくれましたがその際写真が乗らなかったそうなのでわたしが。 美容鍼をする前と後では目の大きさや、くま、リフトの位置などが変わり比べるとびっくりです! …

お食い初め!!!

柴田です! 先日、 娘の照の お食い初めを やりました!照は ご機嫌ななめで 泣いていましたが 元気に健康に育つよう 願いを込めて お食い初めしました! 十条ふじ見鍼灸整骨院 ホームページhttp://www.suji-suji.com/menu04/十条院スタッフブログhttp://d.h…

美容鍼

こんにちは、鈴木です!!今週から新たに美容鍼を始めました!!! 私も先日顔に鍼とメディセルをやってもらいました。 目のクマがとれたり、顔のむくみが取れました!! 写真を載せたかったのですが、サイトのトラブルで載せれなかったので興味のある方は是…

心陽びより

こんにちは!今日は芳賀がお送りします♪先日新都心で行われたビールフェスタに行って参りました〜!最終日の日曜日だったからなのか人、人、人!でも普段飲めないとてもにが〜いビールやバナナ風味のビールなのどが飲めて楽しかった〜!こはるさんも飲める子…

大阪 お笑いの町

こんにちは穂積です。前回大阪に行く直前のブログを書きました。今回は行ってきた報告を。まずは着いて早々お好み焼き!ミシュランに載っているところらしく行列でした。味もサービスも良かったです。 その後はなんばグランド花月へ。 すっちーがいました。…

ディズニー

こんばんは。 青木です。 先日約半年ぶりにディズニーシーへ行ってきました。ディズニー狂のわたしとしてはよく半年耐えたなと。。 普段はあまり乗らないアトラクションを片っ端から制覇していきました! パイレーツも終わり、次はハロウィンかな(❁´ω`❁) 十…

夏休み!!!

柴田です!!! 今週は 夏休みをいただいて 大宮に行ってきました!! 1年半前は 2人で行った 結婚式場に 今年は 3人で行ってきました!! 十条ふじ見鍼灸整骨院 ホームページhttp://www.suji-suji.com/menu04/十条院スタッフブログhttp://d.hatena.ne.jp…

帰省

こんにちは、今日は鈴木が担当します! 先日、夏休みを頂き実家の新潟へ行ってきました。 今回は妹夫婦も帰って来ていたので赤ちゃんも一緒でした。 可愛い天使の千尋ちゃんです! また年末年始に帰る頃にはまた大きくなっているので楽しみです(^O^)

な、なんと!

当院が治療院口コミサイト『エキテン』の 十条・東十条の””鍼灸院部門””でランキングNo.1を頂きました( ´ ▽ ` )/東十条駅×鍼灸部門2017年08月時点当社全体で鍼灸治療の良さを広めたいと想い誠心誠意やってきたことがこのような形で反映されたことはとても嬉…

旅に出ます

こんにちは。穂積です実は今日から3日間お休みをいただきます。旅行に行ってきます。目的地は、大阪!今日、私の大好きな芸人さん「和牛」の単独ライブがなんばグランド花月からスタートするのです! 大阪は初めてではないけれど、NGKに行くのは、初めて…

私の癒し

こんにちは。 青木です。わたしは休みの日にたまに癒しを求め水族館に行きます。 何を見に行くかと言うと・・・クラゲ! ぷかぷか浮かぶクラゲってずっと見てても飽きません。 水族館巡りをしたいな〜 十条ふじ見鍼灸整骨院 ホームページ http://www.suji-suji.…

お宮参り!!!

柴田です!ついに!写真をアップできるようになりました!今日は三人でお宮参りに行ってきました!無事に生まれた感謝と元気に育つようお願いしてきました!すくすく成長中です!!! 十条ふじ見鍼灸整骨院 ホームページhttp://www.suji-suji.com/menu04/十…

ライブ

こんにちは、鈴木です! 先日、午前中は御神輿を担ぎ、午後からライブに行ってきました!! Mr.Childrenのライブです!! 人がいっぱい(笑) 約7万人だそうです!!! 今回は25周年でデビュー曲から最新曲まで出し惜しみなく、初めて観に行きましたが知ってい…

心陽日和vol.2

こんにちは! 芳賀です!8月の13日、14日で私の家族と私の両親とで千葉県の館山に一泊の旅行に行って参りました!普段の日でしたら2時間くらいの道のりなのですが、 なんと6時間かかりましたー泣ヘトヘトでしたが父母は心陽とたくさん触れ合えて笑っていまし…

ボルダリング

こんにちは。穂積です。先日の土曜日は、少し遅くなった鈴木先生と柴田先生の歓迎会もかねてボルダリングとご飯&カラオケにいきました。なかなか歓迎会でボルダリングってないけど、これはこれで良い経験になりました。わたしは運動音痴全開でダメダメでし…

こんにちは。 青木です。みなさんお久しぶりです。 先日地域のお神輿に参加してきました。応援に来てくださった方々や地域の方々とたくさん関われてとてもたのしかったです! なかなかお神輿なんて担ぐ機会がなくて貴重な機会でした。 ただ、わてきは身長が…

柴田です!!!

7月から十条院に異動してきました!柴田です! 芳賀先生みたいにカワイイ娘の写真をブログにアップしたいのですが残念ながらうまくアップできません(TT) みんなに教えてもらってまた挑戦してみます!お楽しみに〜!

RIZIN

初めまして!7月3日に駒込から異動して来ました鈴木一気です。 よろしくお願いします。 先日、さいたまスーパーアリーナでRIZINという総合格闘技を見に行ってきました。プロレスなど格闘技が好きなので色んなところへ見に行ったりしてます。 分かる人は分か…