2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島

更新遅くなってごめんなさい(>_今回のブログ担当は村松です!こないだ江ノ島のイルミネーションを見にいって来ました(*≧∀≦*)どうやら関東三大イルミネーションに撰ばれてるみたいです!結構綺麗です!皆さんは見に行ったことはありますか?江ノ島の灯台のと…

こんにちは!! 今日の担当は南土居です!!今年が終わるまであと一週間です(^o^) みなさんは今年はどんな年でしたか? 僕はいろんな事があって大変でした! だけど、ものすごく楽しい一年でした(*^^*) ふじ見グループに入ったのも今年ですしね! 来年も院に…

男糸

こんにちは。穂積です。先日パルコミュージアムに寄って、清川あさみさんの写真展「男糸(DANSHI)」に行ってきました。清川あさみさんは、学生時代雑誌モデルなんかもやっていたんですが今は、 写真に刺繍をしていく作品を数多く手がけています。 私…

メリークリスマス!?横浜!!

受付の橋立は、1年ぶりの横浜へ! ランドマークでやってる アリエルのプロジェクションマッピングを 用事ついでに見て行こぉ〜と 軽く思っていたら。。。甘かった↓ 午前11時には整理券の長蛇の列(>_<) 橋立は、見るのをやめ。こちら。。。 色が変わり、ず…

オススメ本のご紹介13『思考の整理学 外山 滋比古』投稿者:林大祐

思考の整理学 (ちくま文庫)作者: 外山滋比古出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2013/08/02メディア: Kindle版この商品を含むブログ (7件) を見るこの本が発売されたのは1983年、今から30年も前ですがずっと売れ続けているベストセラーです。著者による…

ラーメン?

こんばんは、齋藤です。久々に池袋でラーメン食べてきました。 バッソドリルマンというところで、久々のつけ麺です。 味はこってりし過ぎずになかなか食べやすくて美味しかったですよ。ついでにこんな物も食べました。 ラーメンマンです、キン肉マン知ってる…

「インパクトを探せ!」の件

今晩は!舟山です(^^)最近めっきり寒くなってきましたが、皆様体調崩してませんか? よく食べてよく寝て、予防接種して、笑って、免疫力を落とさない様に日々生活していきましょう! 今日は、最近インパクトを感じたモノ達を載せようと思います! 十条ふじ見…

六義園

どうも!寒さも強くなってきましたね!皆さんはインフルエンザの予防接種はいきましたか?僕はこないだ行ってきました!そんな今回のブログ担当は村松です(*'ω'*)こないだ六義園に初めて行ってきました!今六義園ではライトアップしていて夜の20時30分までや…

こんばんは! 今日のブログ担当は南土居です!みなさんは食べ物で何が1番好きですか? 僕は肉です‼︎‼︎‼︎‼︎笑 そこで今日は僕がよく行く渋谷のトンテキ屋さんの紹介をしようと思います!笑 場所は渋谷ヒカリエの近くです! 曖昧に書いてしまったので気になっ…

マジョ魔女?

こんにちは。今日は穂積が担当です。大阪に行く前、行ってきたところがあります。渋谷のパルコミュージアムでやっていた「マジョリカマジョルカ10周年記念展」 マジョリカマジョルカっていうコスメの展覧会です。私は今もアイシャドウなど使っています。マジ…

メリークリスマス?!

今年は、甥っ子の裕翔が持っている物を使って作ってみました! 初めて自己流に作ったリースで〜す♪( ´ ▽ ` ) 勝手に十条院に飾っちゃいました(笑) 来年は、こんなカワイイ☆リースを作ってみたいなぁ(*´ェ`*) と今から考える橋立でした( ̄∀ ̄*)イヒッ