2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感動をありがとう!

どーもこんばんは☆十条の清水です(^_-)-☆昨日はワールドカップ決勝トーナメントでしたね♪ 真夜中の接戦でしたが、当院でも 寝不足の患者様が多かったようです。かくいう私も住まいのシェアハウスのリビングで 岡田ジャパンを応援しました! 残念ながらPK4−…

☆もうすぐ七夕☆

梅雨に入ったと思ったら・・・ あっという間にもうすぐ☆七夕さま☆ですね 十条ふじ見整骨院がある『富士見銀座商店街』は 七夕で一色になりました! くす玉?の下には、小学生でしょうか? お願いごとが書いてありました(^^) ↑↑↑ 落ちてました(><) 風…

Yeah!タコライス

みなさんこんにちは。昔ながらの味、山神です。特に作ろうと思ったきっかけはないのですが、タコライスを作って見ました! 山神的タコライス第1作目です☆スーパーで挽き肉とレタスを購入して、お家にある調味料で感じるままに作成したので・・・見た目タコライ…

モニターに選ばれました♪

どーもみなさま、こんばんは☆ 本格的な夏を前にお腹まわり、 親ゆずりのたくましい足が気になる清水です(*^^)vさて、このたび、 そんな私に朗報が飛び込んでまいりました!なんと松下兄弟という現役2名の格闘家が主催する コアトレーニングを主体とした筋ト…

受付はしだては、先週。1つ年をとってしまいました(>_<) 年齢は大きな声で言うの恥ずかしいので、ご想像にお任せ致します(笑) が!自分がこの世に誕生した日を祝ってもらえるということは 本当に嬉しいものです(TT)ところで・・・。 先週の月曜…

勝利!

おはようございます。甲野です。昨日、帰宅してそろそろ寝ようかと思いながらも テレビチャンネルをワールドカップに回したら・・・・いきなり日本の先制ゴールが目に入りました!! そしてリードを守って勝利!! 海外のワールドカップで初めての勝利でした…

DQM2

こんにちは。斎藤です。 僕は実はかなりのゲーマーです。 最近ずっとやっているのがこちらです。 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 家に帰るとひたすらプレイ。 ドラクエにはすれ違い通信という機能があり、 そこらへんを歩いている知らないプレイ…

鉄道博物館

受付はしだては、鉄子ではありませんが・・・鉄道博物館へ☆4歳の健也&2歳半の裕翔☆甥っ子を連れて 電車で行ってきました!去年、朝から閉館間際までいたのに(^-^;)全部回り切れなかったので 今年は去年出来なかったことを♪ まずは・・・前回混んでいた209系…

初めまして。先月の22日に十条ふじみ鍼灸整骨院に入社しました。 松本浩太です。 1歳〜5歳半までメキシコで育ちスペイン語を話してました。 スペイン語は忘れてしまいました。 2カ国目は南半球のニュージーランドに父親の仕事で住んでました。 日本語は…