2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパー

こんばんは萩原です。今日は自分の好きなワンピースのキャラを載せたいと思います。最近はワンピースにも転機があり新世界編という物語になりました。それからキャラのイメージが変わり今一番好きなキャラはこれです!フランキーというキャラなのですがとて…

マーロウ

甘いもの好きの山神です。今日は最近食べた焼きプリンを紹介します。こちら、マーロウというお店の焼きプリンでして、そのマスコットキャラクターなのかわかりませんが、マーロウのおじさんのロゴ?が施されたビーカーにプリンが入っております。 お店では常…

箱根

皆さんこんにちわ!今回の担当は村松です\(^o^)/さてさて早速ですが今回は箱根に行った話をしようと思います!皆さんは箱根に行ったことはありますか?私はかなり久しぶりに2回目の箱根に行って来ました!箱根には昼ぐらいについて箱根湯本の駅からすぐ箱…

夏休み

こんにちは八島です梅雨も明けて本格的な夏に突入してきましたね!今年はみなさんどちらへ行かれますか?私は生まれ故郷の宮城にお墓参りしていきたいと思います。震災後初めてです・・何も変わっていないことを信じたいです。今回は被災地をこの目で見てく…

ふじ見BBQレポート〜その4〜

どーも、みなさんこんにちは小出です。まだまだBBQの事は書き足りてないので、書かせていただきますね(>_いやー前回の橋立さんのブログの写真は凄いですねー‼先生方のお子さんは似てる似てる(笑) 一枚目の写真、隼平(しゅんぺい)くんも野口先生に似過ぎで…

ふじ見BBQレポート 〜その3〜

山神先生・八島先生のブログより・・・。続き・・・。橋立です(^ー^) ひそかに始まった、スタッフ家族も参加のふじ見BBQ! 野口先生のご家族。長女の萌花(もか)ちゃん中学1年生。三男の幹太(かんた)くん6ヶ月。 長男の昇馬(しょうま)くん6歳…

昨日の話し

こんばんは萩原です。昨日はバトミントンの試合を見に行きました。場所は幸手というところです。皆さん知っていますか?朝6時の起床。早!!寝ぼけまなこで電車に乗り1時間ほどで到着。バトミントンというのはカーテン締め切りの窓封鎖でおこなわれる競技…

ふじ見BBQレポート

今日の担当は山神です、こんにちは!7月8日、前々回の八島先生のブログにあるとおり、我々の整骨院グループでバーベキューをしました! 当日の早朝は雨が結構降っていまして、決行するか危ぶまれていましたがAM9時頃から雨も段々とやんできて、無事バー…

嵐山(らんざん)

どうも!今回の担当は村松です!いや〜だんだんと夏の陽気になって来ましたね〜\(-o-)/ていうか夏!夏ですよ!皆さん(@_@;)夏と言えば何でしょう?海、川、山、花火、お祭りなどなど色々あるとは思いますが!?私はBBQに行って来ましたよ(●^o^●)因み…

焼き肉三昧

こんばんは八島です!!昨日第2回ふじ見焼き肉大会が荒川の河川敷で行はれました!! 子供大好き小出先生 焼き職人の山神先生 ムードメーカーの萩原先生 焼いては食べ焼いては食べ・・・皆のは?! 萩原先生休んでないで焼いてください〜〜〜!! 最高の1日…

にちようび(>_<)

どーも皆さんこんにちは、小出の連続投稿です\(//∇//)\ さてさて、きたる7/8日曜日オベロンによる大BBQ大会の開催です‼♪───O(≧∇≦)O────♪朝早くからみんなでせっせと物を運び 朝10:00には軽い運動ということで11:30まで各院対抗のドッジボールが行われま…

バッグが…

どーも皆さんこんにちは、小出です(>_萩原先生お誕生日おめでとうございます。 これでまたひとつ大きくなりましたね(笑) えー、突然ですがバッグが…中が…裂けているんです‼ _| ̄|○ちょっとほつれてるなーとか思ってたらあっと言う間でしたよ(T ^ T)コンパク…

☆誕生日☆

先月は私、はしだての誕生日。 お祝してくれた方々ありがとうございました! あ!!ちなみに、 わたしは35歳ではありませんよ〜! 間違ってます( ̄‥ ̄)=3 フン (笑) 歳を重ねるのは、もう嬉しくない年齢ではありますが(^ー^;) お祝い事は、何度あって…