2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お参り

赤羽院の岡安さんも行った東京大神宮へ、橋立も行って来ました!電車の好きな、もうすぐ4歳&2歳の甥っ子2人を連れて♪ 王子駅の南北線へのエレベータ探し&飯田橋駅から東京大神宮までの 道のり。迷ってしまいました(^_^;)甲野先生に、道を聞いておけ…

ホットプレート

こんにちは。 斎藤です。 先日ホットプレートをもらいました! さっそく家でもんじゃ焼。 部屋中がソースの匂いで充満しました・・・。 もんじゃにはもちを入れると、きれいなコゲができるので好きです。 他にも定番のベビースター、キムチ、チーズ、コーン…

今年のとらい

みなさん、おひさしぶりです!清水です。 新年があけてから3週間が経ちましたが みなさんいかがお過ごしでしょうか?私は今年になってからいくつかチャレンジしています。 そのひとつが・・・「走る」ことです。 そして、ジムで「泳ぐ」ことです。 始めは3…

初詣

こんにちは。夢見る少女じゃいられない山神です。 今年の初詣は浅草寺(せんそうじ)に行ってきました!まさか「あさくさじ」ではなく「せんそうじ」だったとは、日本という国はとても奥深いものですね。 人生初の雷門をくぐりました。 TVでは何度も見たこと…

旅行に行ってきました(^-^)v

久しぶりの東です(^o^) 今年の冬休みは群馬県の四万温泉に行ってきました。 高速で行って来たんですがかなりの雪で困りました。 そして、やっとの思いで旅館に着いたらら テンションはかなり上がりましたね(^o^) 部屋がキレイだし、広いし最高でした!料理は…

仙台・松島旅行

甲野です。少し遅いプレ新婚旅行に行ってきました!土曜日の午後から日曜日にかけて日本三景である松島をメインに 仙台、塩釜を周りました。景観が素晴らしく寒くてもいい写真が撮れました。 日の出前の松島から日の出の様子 円通院にて 海上からみた松島最…

★トラのように

みなさま 新年あけまして おめでとうございます。 今年もどうぞ よろしくお願い申し上げます(^▽^*)/新たなる年をむかえ、みなさん いかがお過ごしでしょうか。 今年の抱負をお持ちのことと思います。私たちふじみスタッフも、患者さまの健康のため 幸せな人…