2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

こんにちは八島です。今年も残すところ1日になりました。苦難の年ではありましたが、日本人であることの誇りを感じる出来事だったと思います・・・ 来年は希望に満ちた年になりますようスタッフ一同願いつつ皆様に希望と安心を与えられるよう日々精進してま…

クリスマスパーティー

こんばんわ萩原です。 先日、専門学校の友達とクリスマスパーティーをしました。 最初はカラオケ 次にビンゴゲーム 最後にプレゼント交換をしました☆ ビンゴゲームをした時に参加賞として手作りクッキーをもらいました! とってもおいしかったので写真をのせ…

診療案内

あさっては、クリスマスですね☆ なんか、ワクワクしちゃいます♪十条院も院内外クリスマス気分になっています0(^▽^)0 天皇誕生日の23日(金)祝日は、診療時間が変わりますので 気を付けて下さい(^ー^)i 土曜日と同じ時間になります。午前は、8時4…

ちょっとブレイク

こんばんわ。小野ですo(^-^)o 今日は午後の休みで した。 池袋で買い物をしましたが 欲しい物がなかなか見つからず 疲れた時に カフェを発見!! 贅沢に大好物のシャンパンとサイドメニューのセットを注文 一足お先にメリークリスマス(o^∀^o) おいしい〜 ふわ…

ディズニーランド

ども、浜田です。 ディズニーシリーズなってしまいますが、私もディズニーランドへ先週行ってきました。 入るとすぐこの巨大ツリーがお出迎え。でもすごい人・・・ 早速いろんな乗り物にのりましたが、だんだん疲れてきたので「トムソーヤ島」に逃げました。 …

☆クリスマス☆2

クリスマスのディズニーシー。 まだ書き足りないので、もう少し書かせてください(^皿^) 橋立です(笑) 夜のツリー達を撮って少し『撮影満足』したところで、 夜のショーが始まってしまいました(><) あ・・・。これ以降はショ―のネタバレになっちゃう・…

☆クリスマス☆

クリスマスは初めてのディズニーシーに行って来ました!橋立です。 相手は、いつもと同じ。私の小さな彼、甥っ子の健也です♪(^ー^)vあ。ちなみに、健也にとって私は4番目の彼女だそうです(笑) 1.ママ 2.保育園の担任ケイ先生 3.保育園の担任ヨウ…

師走!!

こんにちは八島です今年も残すところ数週間になりましたね。忙しさのあまり疲れから急な痛みになられる方が多くなっています。そこでよくある事なのですが『よくお風呂に入って温めたんだけど・・・』と言う方が多いのですが場合にもよりますが、急な痛みや…

あれ?

どうも!最近寒くて朝15分布団から出られないで格闘しているオサイです(^_^;)この間私がいつも常備している石があるのですが、その石が・・・ 真っ二つに(T_T)ショックです、でも石が守ってくれたしるしと思い、そう思うと嬉しくて(^o^)丿なのでそのショッ…

先日

どーもこんにちは小出です。先日患者さんのご紹介で十条駅の近くにある 中華屋さんに濱田先生と一緒に食べに行きました。私は汁無しタンタンメンと餃子を食べ濱田先生は汁有りタンタンメンを食べました。 お店のおススメは汁無しタンタンメンらしくとてもお…