2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり。。。

こんにちは。 受付の穂積です。先日の日曜日、姉も交え池袋で買い物&ご飯をしてきました。そろそろ衣替えの時期でもあるので、春物がたくさんあってほしくなっちゃいました。靴とバッグ、イヤリング等を買いました。買い物と買い物の間、お茶休憩。そのお店…

本蓮散策の件

おはようございます!舟山です!本蓮沼にオシャレなカフェ発見! ヒントはここまで! 素敵なところなので探してみて下さい!

いぶりがっこ・・・・?

こんにちは。穂積です。昨日友達と急遽カラオケ&飲みに行きました。場所は池袋。カラオケは、懐かしい曲 19のすべてへとか山崎まさよしとか歌ってワイワイやりました。その後は飲む!飲む!飲む!そこのお店の料理が、美味しくて食べた食べた。いぶりがっ…

BBQ大会いいい

こんにちは。青木です。。みなさま楽しみBBQ大会の開催地が決定しました!! 今年は諸事情により 荒川の河川敷が使えない為急遽別の場所をご用意しました。 そ・れ・は・・・・。。 高島平にある赤塚公園!!!!!! BBQの場所が専用にあるらしく、岩井先生…

ライオンのいるサーカスの件

こんにちは!舟山です!先日、シャレオツなお店に行きましたよ! その名も名前からしてシャレオツ。 ティラミスめっさ美味いです(^L^) ふわふわ過ぎるこの食感∧( 'Θ' )∧ つけナポリタンです!パスタまでつけ麺風だせ!♪( ´θ`)ノ ありゃ( ̄Д ̄)ノこりゃ本物の…

さくら、さくら

こんにちは。青木です。 桜が満開になりお花見に行ってきました。青木人生初! 湯島天神、不忍池に行ってきました〜お仕事辞めてから約20年ぶりに上野に行ったという患者さんと行ってきました。平日なのにすごい人!人!人!一緒に行った患者さんについてい…