2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

心陽日和part6

こんにちは!芳賀です♪( ´θ`)ノ 心陽日和も6回目! 日々成長を楽しんでおります!この前に東京おもちゃ美術館というところに行ってきました! 四ツ谷にあって木で作られたおもちゃがたくさん置いてあるところです。心陽は興奮した様子で楽しそうでした!そ…

おうみ屋さん

こんにちは。 受付の穂積です。最近江戸川橋院のお手伝いが多くなり、十条院にあまりいない穂積です。最近の楽しみは江戸川橋院散歩。お昼は江戸川橋院の目の前の「おうみ屋さん」でお弁当を食べて となりのまいばすけっとでおやつを買っています。おうみ屋…

お久しぶりです!

こんにちは。 青木です。 もうすぐクリスマスです。 去年のクリスマスから早1年が経とうとしています。 ほんと、早い・・・ さて、青木家では今年はクリスマスまですこーしずつ切り分けて食べるシュトーレンを買ってみました。 レーズンやナッツが入ったお砂糖…

2017望年会

柴田です!2017年オベロン大望年会がありました!今年もいろいろありました!残り1カ月、走りきりましょう! 皆様のおかげ様で 整骨院口コミサイト「エキテン」 北区鍼灸部門口コミNO.1になりました!↓↓ くわしくはこちらから !↓↓ 十条ふじ見鍼灸整骨院 ホ…