2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ本のご紹介⑦ 『本は10冊同時に読め!―本を読まない人はサルである!生き方に差がつく「超並列」読書術 成毛眞』 投稿者:林大祐

本は10冊同時に読め!―本を読まない人はサルである!生き方に差がつく「超並列」読書術 (知的生きかた文庫)作者: 成毛眞出版社/メーカー: 三笠書房発売日: 2008/01/21メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 426回この商品を含むブログ (256件) を見る成毛眞さん(…

最近の読書

こんばんは、今日は斉藤が担当します。今日は最近読んだ本を紹介します。 「悪の教典」伊藤英明が主演の映画にもなった本です。とにかく主人公がやばい人物です。 サイコキラーなんですがこんな発想人間にできるのか、と思うぐらいのないようでした。映画は…

「山奥の実家に電波が来た!!」の件

こんばんは!舟山です( ´ ▽ ` )ノ先日夏休みを頂きまして実家の山形に帰省して来ました!まず驚いたことに、冬に帰った時にはiPhoneが圏外だったのに今回は繋がるようになっていたのです(≧∇≦) これはかなりの衝撃(OvO)(OvO) ついに私の地域にもプラチナバン…

夏だ!海だ!下田だーー!

皆さん!なかなか暑い日は続きますね。。。皆さん夏バテはしていませんか?こんな暑い日が続く中私は地元の友達9人で下田の海へ行ってきました!朝3時というものっすごく早い時間に出発して行きました!2台の車で行ってきて、途中パーキングによりながら…

休日

こんばんは、今日の担当は南土居です!今日は僕の休日の過ごし方について書きたいと思います♪笑 朝起きてご飯を食べる➡散歩をする➡お昼を食べる➡バスケットをやりに駒沢公園へ➡そして夜ご飯➡寝る 簡単にこんな流れですね!笑僕は人より代謝が激しいので、こ…

夏ふぇす!!!

こんにちは。今日は穂積が担当です。先日、急遽SUMMER SONICに友達と行ってきました。1年ぶりの夏フェス!!みたいアーティストはすべて見れなかったけど、でんぱ組.inc ミスターチルドレン、 THEBACKHORN PETSHOPBOYSの…

デート♪

久しぶりに?私の大好きな小さな彼たちと デートしてきました♪ 橋立です!こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 私は、子供の頃に木下大サーカスを見て以来の サーカスを5歳の裕翔(ゆうと)と一緒に(≧∇≦) そして、小学2年生の健也と裕翔と3人で、東京国際フォーラムで やっ…

第2回つぼ紹介!

こんにちは!今日の担当は細山です(^^) 前回に引き続き、個人的に好きなつぼを紹介します「大巨(だいこ)」場所 へそから横に2寸(指の幅3本分)、そこから下に2寸効能便秘、生理不順、ぎっくり腰など由来「巨」は大きいの意味。腹部の一番高く盛り上がった所…

オススメ本のご紹介 6 『乳と卵 川上未映子』 投稿者:林大祐

乳と卵作者: 川上未映子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/02/22メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 175回この商品を含むブログ (258件) を見る最近小説はあまり読まなくなってしまいましたが、現代作家の人では印象に残っている川上未映子さん。 な…

居酒屋

こんにちは、齋藤です。暑い日が続いていますが皆様お酒は飲んでますか?暑い日のビールは最高ですね。個人的にお勧めの以前十条院のスタッフで行ったお店また紹介します。まるま、です味も値段もなかなかよかったです。場所は十条駅降りて少し歩いた所にあ…

お神輿とホテルの件

今晩は! 舟山です(^人^)今年もついにやって来ました!王子神社例大祭!私は初めて参加させて頂きましたが、お神輿を担ぐのも生まれて初めてだったので朝からドキドキしていました。 前日の夜にダボの着方をみんなで練習し、当日の朝は患者さんに帯を締め…

第2回 嵐山 BBQ!

皆さんどうも!だんだん暑さも強くなってきましたね。というより夏!夏!夏!すよ!皆さん楽しんでますか!僕は今年第2回の嵐山BBQに行って来ました!もう嵐山でのBBQが恒例になってきました。前回は寂しい感じで終わってしまったんですが、今回は人数も機材…