2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ひげ

おはようございます!仮眠から目覚めた清水です(^o^)丿 突然ですが、みなさんには「こんなときはこの一冊」というような本がありますか? 今、引っ越しのために本を整理しています。 私は引っ越しの度にできるだけ荷物を減らしたいので、本棚を整理して古本…

学びの場

ただ今、わが家の時計の針は1時30分 日付が変わりましたが、まだ起きているので27日付の日記になります(^-^)/どーも、こんばんは!清水です。 今日、私はマッサージをしながら患者さんとの会話でとっても感動したことがありました。 個人情報の関係で詳…

受付の橋立です(^O^)/

はじめましての方何度かお会いしてる方おはよぉ〜ございます!!こんにちわ!!3月末からお世話になっております橋立浩美(受付)です♪(^O^)/患者さん・みなさん仲良くしてくれるので、楽しく働かせていただいております〜 顔がわからない方、私がどんなヤ…

山の神、現るの巻

皆様はじめまして、三度の飯より山神です!はい、冒頭から意味不明な入り方ですみません、山神です(=ε=)メガネがチャームポイントです、よろしくお願いします。素顔が見たい方はぜひ当院まで!お待ちしております! わたくし、 4月末より十条ふじ見でお世話になって…

行ってきました(^▽^*)/

みなさま、こんにちは!清水です(^O^)/ 昨日は足や腰が痛くて、普段は遠出ができない70歳以上の方たちと5周年記念の遠足に行ってまいりました。あいにく朝の時点で雨が降っていたため、「昭和記念公園」から小江戸川越の「はつかり温泉」に行先を変更し…

マイ箸☆うまい箸♪

こんばんは!清水です(^-^)/ いよいよ、5周年記念のお花見バスツアーが明日となりました。 おとといは私と山神先生と内嶋さんで、おとなりのカラオケスナックで昭和の歌謡曲も練習してきましたよ♪ 昨日はお仕事が終わってから、十条スタッフは買出しや明日…

我が家は満開

連続で川目です〜。今日は庭の花が綺麗に咲いていたのでアップしてみます。 ↑玄関向って右手にありますバラ。 ↑玄関向って左の花壇にありますバラ+α。 ↑1枚目から2枚目に向かって。 久し振りに花壇が花で埋まってるところを見ました。 やっぱ満開に咲いて…

不足 *画像アップしました

お久しぶりです。 川目です。わたくし最近猫が不足気味です…。no.ニャンコ no.lifeな勢いでニャンコ好きなんです! しかし中2で亡くなってしまいそれ以来飼ってません。しかしそんな猫不足になったときは猫カフェです! ↑リアルネコ鍋見てきました。 最近は行けてま…

はじめまして斉藤です

こんにちわ初めまして斎藤です。四月から十条で勤務することになりました、去年浦和の分院で勤務していましたが十条の事はまだ知らないことばかりなので、色々と教えてください。宜しくお願いしますm(__)m

途中下車

こんばんは☆またまた清水です(^-^)/ どうやら日記を書く楽しさを知ってしまったみたいです。しばしお付き合いくださいね。 帰り道、京王線で人身事故が発生しました。 事故の影響で私が乗っていた電車が止まった駅は、高校時代に通った高幡不動でした。 ふと…

ふじ見5周年記念企画

おはようございます\(^o^)/なんだか寝るタイミングを逃してしまった清水です。といいますのも、今週5月17日(日曜日)に企画している「お花見バスツアー」の ことが気になってしょうがないんです。70歳以上の人生の大先輩方をご招待して、 思いっ切り楽し…

1年を振り返って

おはようございます!今日はお天気になりました♪ということで、ただ今、洗濯中、お掃除中の自宅から清水です(*^^)v早いもので昨年の4月に北海道から東京に戻り、5/8から、ふじ見で働かせていただくようになって1年になります。 いつも来院される十条の…