2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バスケットボールプレイヤー

みなさんこんにちは!くちどけの良い山神です。 とある日曜日、公園でバスケの朝練してきました! 友達とバスケやろうよって話になり、できる場所を検索してみたら、「大宮第二公園」にありました^^ 朝8時集合で行ったのですが、公園にはバスケだけでなく、…

あしたのジョー

みなさん、こんばんは! 先日のエアロ+筋トレの筋肉痛が抜けない清水です。午後休みにフラッと立ち寄った古本屋さんで なんとも気になるマンガを発見。ごぞんじ『あしたのジョー』です。「気になる本は直感で買うべし」というポリシーのもと さっそく購入し…

続:花シリーズ

甲野です。前回は斎藤先生のバラでしたが、今回は甲野の紫陽花です。私は桜とともに紫陽花が大好きで毎年名所に観賞に出かけます。これは以前見に行った箱根のガラスの森の写真ですね。 紫陽花があるとうきうきします。 そして今年は院の前に飾ってしまいま…

バラ祭り

斎藤です。 今日はとても良い天気でしたね。 実家近くで開催されている「バラ祭り」に行ってきました。 色とりどりのバラの花の中でも、この真紅の薔薇がお気に入りです。 そして目線の先に たこやき。 さっそくいろいろと買って食べようとしたら・・・落と…

ラーメン!ピザ!

相変わらず、食べてばっかりの橋立です( ̄∀ ̄*)ニヒッ 先週。山神先生がMyボールを持っているので、先生達とバスケをしに 東十条駅下があるバスケットコートへ行きました! ・・・が、コートは区?自治会?で管理しているのか?? 19時でカギを閉められ、コ…