2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

懇親会

こんにちは。今日は穂積が担当です。先日の日曜日ふじ見グループのスタッフが集まり勉強会と懇親会をやりました。勉強会はとても勉強になりました。勉強会の後は懇親会です。久々に会うスタッフが沢山いて、久しぶりにゆっくり話せてうれしかったです。それ…

家族旅行♪

こんばんは。青木です。先月、家族旅行で群馬県みなかみにいきました。 何をしにいったかと言うと…。。なんとマウンテンバイク! マウンテンで山を駆け下りる、というアクティブなことをしてきました。 2mくらいの段差をマウンテンバイクでおりたり、 腐葉土…

こんなどごあったんだね(*_*)の件

こんばんは!舟山ですo(^▽^)o 何だここは? 麺屋 葵!? そうだ!山形の南陽のラーメン屋だ!魚介系のやつだ!(^ω^) ラーメン屋と思えないこの広さ!これこそ田舎の特権だべ(^ω^)

夏フェス!!

こんにちは。先日の日曜日、味の素スタジアムで開催された「a ネーション」に行ってきました。 私の好きなK−POPアーティストが出たので行ってきました。の前に腹ごしらえ!ホルモン入り焼きそばと削りイチゴ! 夏フェスは、こういう楽しみもあるので嬉…

夏休み 京都!

みなさんどうも! 今回のブログ担当は村松です! 先週末に夏休みで京都に行ってました(^◇^) 京都にいくのは中学校の修学旅行以来でかなり久しぶりです(´・ω・`) 実際どんなところかあまり覚えていなかったんですが、意外と行ってみると少し思い出すもので…