2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同級生

甲野です。先日の日曜日にプロダンサーの競技会に行って来ました! 私自身も大学時代に競技ダンスをしていましたが、同級生が プロダンサーとして活躍しているのです。その名も伊從彰造・優子組! JBDFというプロ団体のB級選手です。 学生日本一からプロに…

おかげ様で6周年を迎えました!

みなさん、こんにちは!(*^_^*)いつも十条ふじ見鍼灸整骨院にご来院くださり、 誠にありがとうございます! おかげ様で4月5日をもちまして7年目を迎えることができました。今後もよりいっそう地域の皆さまに愛される整骨院になるために 4月5日〜10…

脳卒中から身を守る 〜 その2 原因・予防編 〜

先週お話した通り、『ふじ見鍼灸整骨院からのお便り』に続きをホームページに アップしました!スポーツ外傷・スポーツ障害BLOGに関する記事一覧 脳卒中は、生活習慣病と関わりの深い病気です。 「肥満」「喫煙」「1日1合以上の過度の飲酒」 といった生活…

東十条グルメ

こんにちは。斎藤です。 食べ物の話ばかりですが、ずっと気になっていたインド料理屋さんへ行きました。 カレーとナン。 僕の手よりもはるかに大きいナン。 焼きたてがふわふわで、とってもおいしかったです。 カレーも辛さを選べます。 しかもかなりお手ご…

脳卒中から身を守る1〜症状編〜

先週。試合前の練習中に、くも膜下出血で亡くなった巨人の木村拓也コーチ ・・・37歳。時計代わりに毎朝7時からは、テレビをズームイン朝の4チャンネルにしている 橋立です(* ̄∇ ̄*)だから土曜日も、ズムサタ・・・ズームインサタデーです! 木村拓也選…

おにぎり?or おむすび?

こんにちは。Japanese Traditional Beauty 山神です。 突然ですが、最近おにぎりを作るのにはまっています! 左から鮭!たらこ!シーチキンマヨネーズ!梅しそ!塩加減の偏りなど自分で作るおにぎりは一味違いますね! ちなみに「おにぎり」と「おむすび」には違いが…

一周年

甲野です。先月の3月29日で入籍1年を迎えました。 これもみなさんのお陰です。さて先週、今週と私の両親、嫁のご両親とお出かけしてきました。先月の3月28日は私、嫁、私の両親で小田原へ。 先日の4月4日は私、嫁、嫁のご両親で京都へ。小田原では…