2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ本のご紹介12『決断力 羽生善治』投稿者:林大祐

決断力 (角川新書)作者: 羽生善治出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 2012/10/01メディア: Kindle版購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る将棋といったらほとんどの人がまず名前を浮かべるだろう羽生善治さん。将棋は駒の動…

無題

こんにちは齋藤です。日曜日に出かけた時に撮った写真を一部掲載します。まずは、紅葉です。 行った先はまだ紅葉になってませんでしたけど、一部なってたので撮ってきました。次に 初六本木ヒルズ行ってきたので撮ってきました。 今回はこのくらいで、次はも…

「サンナクチ」と遭遇の件

今晩は!舟山です☆〜(ゝ。∂)24日の日曜日に野口先生、横田先生、八島先生と一緒に勉強会へ行って来ました!何の勉強会かと申しますと、営業の神様と呼ばれる加賀田晃先生の 営業に関しての勉強会です。 私達は治療をするのが仕事ですが、ただ痛みをとるた…

うさぎや

皆さんおはようございます!こんにちわ!こんばんわ!だんだんと寒さが強くなってきましたね( ;∀;)僕は朝布団からでるのがしんどくなってきています(;^ω^)そんな今回のブログ担当は村松です!皆さん「うさぎや」ってしっていますか?上野にあるどら焼きとか…

こんばんは! 今日の担当は南土居です♪先週の日曜日に僕の友達の結婚式がありました! あんなに大きい結婚式に行ったのは初めてでとてもびっくりしました! 僕の友達である新郎はいつも以上にカッコよく、とても幸せそうでした!(*^^*)その新郎新婦の幸せを…

OOSAKA

こんにちは。穂積です。先週の金曜・土曜・日曜 2泊3日で、大阪旅行に行ってきました。目的はSUPERJUNIORのコンサート!でも行ってみたら、食べてばかりになっていました。(笑)まずは、鶴橋で焼き肉・そして心斎橋でラーメン・たこやき・串揚げ…

in中野

先日、初めて中野に足を踏み入れた橋立です! 江戸川橋院の川目先生と柴田先生と。 患者さんの舞台があったので、見に行って来ました!人生二回目の舞台♪ 劇団によってぜんぜん違うんですねぇ〜 そこが、またおもしろい!! でも、その前に腹ごしらえ(*≧艸≦)…

オススメ本のご紹介11『タモリ論 樋口毅宏』投稿者:林大祐

タモリ論 (新潮新書)作者: 樋口毅宏出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2013/07/13メディア: 新書この商品を含むブログ (50件) を見る「難しいことを難しいまま言うやつ、あれ、バカだよね」byタモリ 10月22日、32年間続いた国民的番組「笑っていいとも!…

麺類

こんばんは、齋藤です。真冬の寒さになってきましたが、寒い時は温かい食べ物良いですよね。ということで、自分の好きな麺類のっけます。 十条駅近くのはじめの白湯ラーメンです。 こちらは赤羽駅近くのうどん屋です。最近特に寒くなってきています、お身体…

とんかつってやっぱり旨いの件

ブログ更新遅れてすいませんm(__)m舟山ですm(__)m先日、池袋で友達と飲んだ後、とんかつ屋さん「壽々屋」に行って来ました!注文したのは、ロースカツ定食の上。 少し高いけどサクサクジューシー、かなり肉は柔らかく美味しかったですよ(^^)友達は月に一回は…

ディズニー

どうも!だんだん寒くなってきましたね*1朝布団からでるのがつらくなってる村松です(笑)さて今回はこの間いってきたディズニーランドのことを書きたいと思います!皆さんディズニーランドは好きですか?僕はこの間は台風の中行ってきました(笑)向うについた…

こんばんは! 今日の担当は南土居です♪僕の趣味は食べることって言ってもいいぐらい食べるのが好きです!笑 そーいうこともあって最近よくお昼ご飯を食べに行ったりしてるんですが、その中の一つをあげてみようと思います!僕はどっちかでいうと食べるほうな…