2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

こんにちは、今日は鈴木が担当します! 先日、夏休みを頂き実家の新潟へ行ってきました。 今回は妹夫婦も帰って来ていたので赤ちゃんも一緒でした。 可愛い天使の千尋ちゃんです! また年末年始に帰る頃にはまた大きくなっているので楽しみです(^O^)

な、なんと!

当院が治療院口コミサイト『エキテン』の 十条・東十条の””鍼灸院部門””でランキングNo.1を頂きました( ´ ▽ ` )/東十条駅×鍼灸部門2017年08月時点当社全体で鍼灸治療の良さを広めたいと想い誠心誠意やってきたことがこのような形で反映されたことはとても嬉…

旅に出ます

こんにちは。穂積です実は今日から3日間お休みをいただきます。旅行に行ってきます。目的地は、大阪!今日、私の大好きな芸人さん「和牛」の単独ライブがなんばグランド花月からスタートするのです! 大阪は初めてではないけれど、NGKに行くのは、初めて…

私の癒し

こんにちは。 青木です。わたしは休みの日にたまに癒しを求め水族館に行きます。 何を見に行くかと言うと・・・クラゲ! ぷかぷか浮かぶクラゲってずっと見てても飽きません。 水族館巡りをしたいな〜 十条ふじ見鍼灸整骨院 ホームページ http://www.suji-suji.…

お宮参り!!!

柴田です!ついに!写真をアップできるようになりました!今日は三人でお宮参りに行ってきました!無事に生まれた感謝と元気に育つようお願いしてきました!すくすく成長中です!!! 十条ふじ見鍼灸整骨院 ホームページhttp://www.suji-suji.com/menu04/十…

ライブ

こんにちは、鈴木です! 先日、午前中は御神輿を担ぎ、午後からライブに行ってきました!! Mr.Childrenのライブです!! 人がいっぱい(笑) 約7万人だそうです!!! 今回は25周年でデビュー曲から最新曲まで出し惜しみなく、初めて観に行きましたが知ってい…

心陽日和vol.2

こんにちは! 芳賀です!8月の13日、14日で私の家族と私の両親とで千葉県の館山に一泊の旅行に行って参りました!普段の日でしたら2時間くらいの道のりなのですが、 なんと6時間かかりましたー泣ヘトヘトでしたが父母は心陽とたくさん触れ合えて笑っていまし…

ボルダリング

こんにちは。穂積です。先日の土曜日は、少し遅くなった鈴木先生と柴田先生の歓迎会もかねてボルダリングとご飯&カラオケにいきました。なかなか歓迎会でボルダリングってないけど、これはこれで良い経験になりました。わたしは運動音痴全開でダメダメでし…

こんにちは。 青木です。みなさんお久しぶりです。 先日地域のお神輿に参加してきました。応援に来てくださった方々や地域の方々とたくさん関われてとてもたのしかったです! なかなかお神輿なんて担ぐ機会がなくて貴重な機会でした。 ただ、わてきは身長が…

柴田です!!!

7月から十条院に異動してきました!柴田です! 芳賀先生みたいにカワイイ娘の写真をブログにアップしたいのですが残念ながらうまくアップできません(TT) みんなに教えてもらってまた挑戦してみます!お楽しみに〜!

RIZIN

初めまして!7月3日に駒込から異動して来ました鈴木一気です。 よろしくお願いします。 先日、さいたまスーパーアリーナでRIZINという総合格闘技を見に行ってきました。プロレスなど格闘技が好きなので色んなところへ見に行ったりしてます。 分かる人は分か…

初プール

お久しぶりの芳賀です!最近涼しいですが、いかがお過ごしですか? 特に夜は涼しいので夏風邪ひかないように気をつけてくださいね! 少し前の暑い時に心陽さんは初のプールを入りました!上から水を垂らすと掴もうと真剣に手を伸ばしていました。水着姿も可…

お久しぶりです

嬉しいことに鍼灸整骨院のランキングサイトの十条、東十条地域で鍼灸の口コミランキングで1位になりました〜( ´ ▽ ` )/東十条駅×鍼灸部門2017年08月時点十条にお住いの方々をもっともっと元気にしたい! もっともっと笑顔あふれる街にしたい!当院では患者…