2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブーム

こんにちわ! 今回のブログ担当は村松です! 最近のはまっていることは『ダーツ』です! 皆さんダーツやったことありますか? 最近、友達と始めたんですけど、これがまた面白い! なにか暇があるとダーツしようとダーツにいってます(^ω^) まだまだ下手く…

冬が近い

つい最近まで暖かかったのに急に寒くなりましたね。 冬が近づいてます! 体調を崩す人もチラホラいます。 街を歩いてもマスクの人が増えましたね。 皆さんも体調管理をしっかりしていきましょう。 私も気をつけます!

新たな出会い

こんにちは!ブログ再開です! 木曜日は院長の芳賀が担当しますヽ( ´3`)ノ月曜は村松火曜は青木水曜は穂積木曜は芳賀金曜は永澤が担当しますのでさぼってる人が居たら注意して下さいね(^^)‼さて話は変わりますが、私、パパになりました!2800g近い女の子です…

お久しぶりです!

こんにちは。 お久しぶりです。 青木です!久しぶりなのでふじ見の近況を報告します。今月17日 我がふじ見グループ5店舗目となる 大山すずらん鍼灸整骨院がオープン致しました! これもいつもふじ見を大切にして頂いているみなさまのおかげでございます。 い…