2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン!

当院に通われている患者さんが先日の東京マラソンに出場し見事自己ベストのタイムで完走しメダルを見せて下さいましたo(^▽^)o日頃の努力が報われた結果だと思います。 その努力に少しでも携われていたのかなと思うと私達も嬉しくおもいますね(⌒▽⌒)メダル見せ…

焼き肉!

皆さんどうも!!今回のブログは村松です(*^_^*)昨日友達と3人で安楽亭にいき焼き肉食べ放題に行って来ました!もう頼みまくりので机の上は肉だらけ(-_-;)お腹がくるし過ぎて破裂しそうでしたよー(T_T)おろしポン酢はさっぱりしていて食べやすかったなっ…

1人◯◯

こんにちは穂積です。 今日は私の番ですね! 先日のお休みに初めて1人カラオケ専門店に行ってきました! 実はずーーーーーっと気になってた場所でドキドキしながら初来店。電話ボックスより少し広いスペース。 飲み物は、飲み放題で(アルコールは缶のみ別料…

歓迎会

えーどーも皆さんこんにちは、小出です。先日遅くなりましたが細山先生の歓迎会を行いました。 場所は忘年会でもお世話になった「洋食工房 はっちょ」。 山神先生のブログにあった村松先生のように私も、橋立さんと穂積さんの飲み食いに圧倒されてしまいまし…

音楽三昧?!

先日、生のピアノの音色を聞きながら… そして夜景を見ながら、普段飲まないようなアレキサンダーを飲んできた橋立です (*^皿^*)ライトアップされた不忍池を上から見下ろし、ピアノの向こうにはスカイツリー(≧∇≦) 透明な真ん丸氷に感動(≧∇≦) 翌週には、六本木…

みんなで食事会

今回の担当は山神です。みなさんは外食していますか?私達ふじ見のスタッフは仲が良いので土曜日や祝日で診療時間が5時までの日はみんなで食事会をする事もあります。十条ふじ見のスタッフは特に受付さん2人が食欲旺盛でして、出費がかさみます。 生グレー…

ネオパーサ

どうも!今回のブログ担当は村松です(^o^)/皆さん待ってましたかーーーーー!「待ってたよーーー!!」イェーーイ!皆さん今回はネオパーサに行ったこと話したいと思います。ネオパーサって知ってますか?なんかサービスエリアとパーキングエリアの融合?み…

武道館!!

こんにちは。 黒ぶち眼鏡の受付 ホヅミです。先日、韓流イベントに行って来ました。 大好きな韓国ドラマ「ビック」のイベントが日本武道館であり、ドラマに出てる俳優さん達を真近で見てきました。 以前から好きな俳優だったコン・ユさん。 このドラマで大好…

花粉症①

今回は「花粉症がなんなのか」についてお話をしたいと思います。花粉症とはI型アレルギー(いちがたアレルギー)に分類される疾患の一つで植物の花粉が、鼻や目などの粘膜に接触することによって引き起こされ、発作性反復性のくしゃみ、鼻水、鼻詰まり、目の…

ちからめし

どーも皆さんこんにちは小出です。今回も赤羽院に行かせて頂いたので前回同様森先生と舟山先生と一緒にご飯を食べました。 今回は「チカラめし」これまた聞いた事あるけど行った事ないとこです。森先生は詳しいですね(^ω^)初めてなのでよくわかりません…

おめでとう〜!

昨日は、我が十条院。山神先生の誕生日!!こんなかわいいケーキを、山神先生に持ってもらいお祝いしました☆ ☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆ 山神先生(^O^)これからも、よろしくデス♪ 《注意》 さて・・・。何回目の誕生日なんでしょうか・・・。 秘密で…