2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

逆子について

皆さんどうも! 今回のブログ担当は村松です。 今回は逆子について少し書いてみたいと思います 皆さん逆子については名前は聞いたことあると思います! 当たり前の話ですが、正常な赤ちゃんのむきは頭が下、足が上です。 なぜなら、赤ちゃんは頭から先に出た…

ハーツ &ハート

こんにちは。穂積です。先日の日曜日、家族そろって買い物&新大久保へ繰り出しました。うちの家族は、みんな韓国ドラマしかりk-popがすきなんです。最近は、EXO(エクソ)というグループにはまり、この曲が流れると踊りだします。 ♪ウルロンウルロンウルロ…

マリー ベリー 

どうもっ!!広報宣伝部 大貫です。 先日、結婚いたしました!!! ついに「あ・な・た♡」と呼ばれる身分になりました!!!!!(。・ ω 皆様には、人生の師として じゃんじゃん、いろいろな理を学ばさせていただきたい次第です!!m(_ _)m 私事ながら本日は …

レルヒさんからの芋煮マンの件

こんばんは!舟山です(^^)先日友達から、こんな写メが送られてきました。 赤羽駅で新潟のゆるキャラレルヒさんを発見したとのこと。 ちなみに私のキーホルダーは、 そう、セントくん( ̄▽ ̄)院の鍵を付けていますよ( ̄▽ ̄) そして私の出身地山形のゆるキャラ…

人生初の…

こんにちは。 今日は青木が担当します。わたし先週の日曜日、 人生初のコンサートに行ってきました! 初です! わたしの人生初のコンサートは 「福山雅治」! マシャ! ウキウキしながらさいたまスーパーアリーナへ! タオルかいました! チケットはもらった…

嵐山

こんにちは!村松のブログの番です(^^)この前地元の皆でバーベキューに行ってきました! 相変わらずの嵐山にて! 今年で3年目なので皆慣れてました(笑)前日に野菜切りをしたり準備もなんだかんだ楽しくできて、当日は天気も、よく絶好のバーベキュー日和でし…

ぶどうかーーーん

こんにちは。穂積です。先日、またまたsuperjuniorのコンサートで武道館迄行ってきました!友達との待ち合わせの時間より少し早めに着いたので、ご飯食べようかなと思って歩き始めたら、島根の友達に遭遇!そして、その後横浜から来た友達にも1年ぶりに遭遇…

ハート ヒート ワンダー

どうも、広報宣伝部 大貫です ガンマンになりました! これで。あなたの心もロックオンw( ´,_ゝ`)クスッ 先日、ディズニーランドに行ってきましたー 射的あるのご存知です??僕は初めて知りました笑 ビックサンダーマウンテンの左側の建物でできるんですよ! …

絶対晴れるBBQの件

こんばんは!舟山です(^^)5月11日は十条10周年、赤羽5周年記念の大BBQ大会が行われました! 今年で3回目となる5月のBBQ大会ですが、事前の予報は雨なのになぜか当日はかんかん照りで日焼け確実というジンクスが産まれました! オベロンは晴れ男、晴れ女が多…

ポンポンマスティ気になるんです。

こんばんは。 今日のブログ担当は やっと十条に慣れてきました青木です。先週から気になっている東十条にある カレーのお店「ポンポンマスティ」大貫先生からちょっとしたブームとして 十条院では盛り上がっていました。 そこでどうしてもカレーが食べたくな…

あさいー

こんにちは。穂積です。私の最近のはまりもの。それは、「アサイー」ポリフェノールが4.5ℊも入っていてブルーベリーの18倍とも言われています。 鉄分・食物繊維も豊富に入っていて、今ジュースバー等で良く見かけます。 アサイーって苦そう・・・ってイメ…

翌る日の回想アクア

どうも、 広報宣伝部 大貫です! そうです!寿司と言えば 「びんちょうに限る」 を文言に食べております ( ´艸`) びんちょうで始まりびんちょうで終わるのが僕のセオリーです!! ただこの生鯖は美味 臭みの無い新鮮な身は締められることなく、口の中でとろ…

ドラムの件

こんばんは!舟山です(^^)5月11日は十条10周年、赤羽5周年記念の大BBQ大会が行われました! 今年で3回目となる5月のBBQ大会ですが、事前の予報は雨なのになぜか当日はかんかん照りで日焼け確実というジンクスが産まれました! オベロンは晴れ男、晴れ女が多…