2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心陽日和 part5

こんにちは!ブログの流れを止めてしまいました、待っていた方々すみませんでしたm(_ _)mさあ!切り替えていきましょう♪( ´θ`)ノ先日こはるさんと・・・たこ焼き屋さんごっこしてきました〜!笑おうちではあまりのびのび遊べないので広いところで遊べて興奮…

最近のハマりもの

こんにちは。穂積です。最近毎朝豆乳を飲むのに嵌っています。朝豆乳飲むと整腸作用に良いそうです。逆に夜飲むと美容やお肌の働きに良いそうです。朝飲むのと夜飲むのとでは効果も違うんですね。 豆乳の効果はこんなのがあるそうです。 美肌効果 便秘解消 …

愛媛国体いってきました!

こんにちは。青木です。先日、弟の試合を見に愛媛へいってきました。 セーリングというヨット競技。みなさんご存じですか? あまり見たことない方もいると思いますが わたしの第一印象は「めちゃめちゃ体力使うなあ」 たくさんの選手の方がそれぞれの県を代…

もうすぐ5か月!

柴田です!照ももう少しで5か月になります!指とか、服とか、おもちゃとかいろいろと物を掴めるようになってきて何でも口に持っていくようになりました!ますます目が離せません! 十条ふじ見鍼灸整骨院 ホームページhttp://www.suji-suji.com/menu04/十条…