2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BOWLINE

こんにちは。受付の穂積です。昨日、友達がチケットをとってくれて、埼玉スーパーアリーナ迄 ライブに行ってきました。主催は10-FEETというバンドとタワーレコード 友達はエレファントカシマシが見たくて 私は、ACIDMANが見たくて行きました。 他にも色々バ…

来月の診療時間は・・・

こんばんは\(^▽^)/! 青木です。 来月は、 3 日・・・文化の日 23日・・・勤労感謝の日 祝日が2回もありますねww十条ふじみ鍼灸整骨院では、 祝日は診療時間が変更になります。あ、23日は日曜日なので振替休日で24日が祝日ですね(´∀`*) という…

初めての都若丸の件♪( ´θ`)ノ

こんばんは!舟山ですo(^▽^)o先日私、人生初の大衆演劇を観に行って参りました♪( ´θ`)ノ知る人ぞ知る都若丸劇団という方達を観るために、横浜の三吉演芸場に出陣W(`0`)W三吉演芸場と言えば日本一高い演芸場でございまして、この世界では知る人ぞ知る超有名…

大井競馬場

どうも(* ゚̄ ̄)/・ 今回のブログは村松が担当します(´∀`*) さてこの間大井競馬場に行ってきました! 久しぶりのTCK(東京シティ競馬)にワクワクでしたね(o>ω

秋ドラマ

こんにちは。受付の穂積です。土曜日あたりから、続々と新しい連続ドラマが始まっていますね!みなさん注目しているものはありますか?私は、「ごめんね青春」と「ファーストクラス」「今日会社を休みます」 が気になっています。沢尻エリカ主演の「ファース…

風邪にはお気をつけください

こんばんは。 青木です。先週から風邪を引いてしまい、 皆様にご迷惑おかけしてました。 この三連休でだいぶ調子が戻ってきましたww 季節の変わり目です。 今日も台風の影響で雨がすごく気温が下がっています。みなさん、風邪には十分注意してくださいね。。…

水曜どうでしょうカフェ

こんにちは。受付の穂積です。先日素敵な報告を聞きました。「水曜どうでしょうのカフェが期間限定でやる!」ムムム!それは聞き捨てならない。私の大好きな大泉洋が北海道ローカルで放送していた「水曜どうでしょう」 通称「水どう」<水曜どうでしょうカフ…

クラゲ!

こんばんは。青木です。 みなさん、水族館に行ったらなにをみますか? ニモでお馴染みのクマノミとか熱帯魚?迫力のあるサメとかマグロ?美味しそうだなあ、とイワシの群れ? わたしは まず「クラゲ」をみます! 優雅に漂う透明な生物 鳥肌が立つような不気…