2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食うふたり・・・

こんにちは。今日は穂積のブログデーです。 よろしくお願いします。私は、音楽始め本や映画、絵なんかも好きなんですが、その中で最近 十条銀座の本屋さんをふっとのぞいた時に手に取り読んだ漫画 日暮キノコさんの「食う寝るふたり。住むふたり」に今はまっ…

オススメ本のご紹介19『アラブとイスラエル 高橋和夫』投稿者:林大

アラブとイスラエル パレスチナ問題の構図 (講談社現代新書)作者: 高橋和夫出版社/メーカー: 講談社発売日: 1992/01/16メディア: 新書購入: 7人 クリック: 81回この商品を含むブログ (26件) を見るイスラエル、パレスチナ、ユダヤ人・・・世界情勢でよく出て…

今回はこれで許してヽ(´o`;の件

こんばんは!舟山です(^^)最近のスクープ映像です! 仲良さそう(*^_^*) と、思いきや、 技かけられた! 違う人のメガネを掛けてる二人 見えずらいよね( ^ω^ ) 出演八島先生八木先生南土居先生久雄さん ふじ見は楽しいぜV(^_^)V

鬼怒川

どうも!皆さんお久しぶりです!今回のブログ担当は村松です。皆さんお元気でしたか?まだまだ寒い日は続きそうですね!来週ぐらいから暖かくなるみたいですね(*´ω`*)さてさて今回は正月ぐらいにいった鬼怒川でのことを書こうと思います!初めていったんで…

休みの日は運動をしている南土居が 今日のブログ担当です!こんにちは! 僕は先週の日曜日に大人の大運動会に参加してきました! まぁ周りはほとんど知らない人で人見知りが爆発してましたが、その後の飲みから打ち解けました! それまでが長かったですけど…

おみやげー

こんにちは。今日は穂積の番です。よろしくお願いします(・0・)今日姉と母と久しぶりに家族で、新大久保でご飯しました!姉が行きたいと言っていたセマウル食堂というお店に行きました。 豚の皮や牛の焼肉、豚の肩肉など美味しいお肉とチゲ鍋をお腹いっぱい…

オススメ本のご紹介18『12万円で地球を歩く 下川裕治』投稿者:林大祐

12万円で世界を歩く (朝日文庫)作者: 下川裕治出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 1997/02/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 78回この商品を含むブログ (20件) を見る中国13日間、28日かけて北京初ベルリン行き列車に乗って10カ国の世界一周ロサンゼル…

ソウルサクリファイス

明日発売のソウルサクリファイスデルタです。 買うことにしました。久しぶりにゲーム買うので中毒にならないように気を付けます。買うかたいたらぜひ一緒にやりましょうね。ゲーム大好き齋藤でした。

ライフガードを毎日飲んでいる件

こんばんは! 舟山です! 私はライフガードが大好きです! なぜ毎晩飲んでいるかと言いますと、帰り道の途中にライフガードが80円で売られている自動販売機があるからです! ある夜いつもの段のいつもの場所にライフガードではなく違うジュースが設置されて…