2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入籍しました!!

・・・・・。 と言っても私がした訳ではなく(^_^;)以前、十条院で。今は浦和の分院で働いている 塚崎先生が先週入籍をしました♪ ので、花束を持って皆で仕事が終わってから行って来ました♪もちろん行くことは言わないで(^皿^)こういう日に限って早…

ハロウィン

こんにちは。斎藤です。 十条にきてから7カ月がたとうとしています。 すっかり寒くなりましたね。先日、池袋へいったら「ハローキティ展」なるものが開催されていたのです。 たまたま、無料の入場チケットを手に入れてしまい、たまたま、会場の入り口が目の…

ギョウザパーティー

しみずです。先日、以前に北海道づくし料理でお世話になったOさん宅で ギョウザパーティーがありました。 北海道の食材をつかって ジャガイモとチーズのミートソース焼き スープ餃子、めんたいこジャガサラダなどなど Oさん、いつもながら、心のこもった 美…

チャリティーマッサージ

みなさんこんにちは! 今日は内田が担当します。昨日は浦和でチャリティーマッサージを行いました。 おかげ様で60名以上が来院し、約11万円の募金が 集まりました。野口院長が代表してハンガーフリーワールドの担当さんに 募金箱が渡されました。 『あれ…

仕事をとおして感じるよろこび

こんばんは☆清水です。ふじみ整骨院グループは 十条の本院のほかに 浦和、赤羽、江戸川橋に分院があります。 私は十条本院にいて、毎日、80名くらいの患者さんと お話しをさせていただく最高の環境にいます。 今日は赤羽院でのミーティングは4時間半 終わっ…

こんばんわ(*^_^*)東です!!!

どーもお久しぶりです。東です(^−^)9月まで浦和でお世話になっていたんですが・・・・10月からなんとっ!!!!!また十条でお世話になることになりました!!!!!1年ぶりなので患者さんも忘れていないかドキドキしていたんですが・・・みなさん覚…

台風

橋立です・・・。 本日、台風の為。 大遅刻をしてしましました=3 いつもより少し早く家を出たのですが・・・ 甘かった=3 最寄駅の武蔵浦和駅着いたら、遅れてはいるが電車が動いていたので 良かったぁ〜と思いつつも 満員で怖くて乗れず1本見送り・・・武…