2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根紀行

こんにちは。巷では風邪やインフルエンザが流行っていますが、体調はどうでしょうか?十条ふじ見の旅行体調いや隊長の甲野です。 今回は先週の土日に行ってきた箱根旅行の記録を綴りたいと思います。 そのうち他のスタッフが写真をアップすると思いますので…

モンハン3

お久しぶりです齋藤です。皆様去年の12月に発売したモンスターハンター3ご存知ですが? 自分は無印といわれる初期のものから一人でやっていますが 今では3兄弟+従兄弟の4人でやっています 狩りに行こうぜ!!

棒灸

今、私がハマっているもの・・・ それは『棒灸』です!!!!!このパイプのような筒のなかに モグサを詰めた棒が差し込んであり 熱さが調節できます。昨晩は少しカゼ気味だったので 風邪のツボをねらって当てました。今朝、起きたときには、 喉の痛みが落ち…

お正月

2011年が始まり、しばらくたちましたが・・・みなさん、いかがお過ごしですか?ふじ見グループは、赤羽院の八島先生に第1子の男の子『巧』君(たく)が 2日に産まれHAPPYな気持ちで年を明けることができました\(^▽^)/赤羽ふじ見のほのぼの日記 …

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。 本年の診療も無事開始しました。今年も1年よろしくお願いします。さて、今年のわが院の年賀状はこんな感じでした ↓ 結構濱田先生の顔が黒いのが気になりますね。 〜 ふじ見鍼灸整骨院ホームページ 〜