2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

十条笑顔コレクション

こんにちは。受付の穂積です。今日は「十条笑顔コレクション」をお届けします。まずは。 青木先生。ドレスを着ての1枚です。 よくお似合いです。2枚目 患者さんと私です。 とてもいい笑顔で可愛いですね。 一緒にオリンピックみましょう!3枚目 「たぬき」の…

祝日のお知らせ

こんにちは。 青木です。。 明日は春分の日 祝日ですね。お彼岸もあってお墓参りに行っている方も多いと思います。十条ふじみ鍼灸整骨院は祝日診療をしております。AM 9:00〜12:30 PM 14:00〜17:00時間をお間違えの無いようにお気を付けくださいでは、楽…

厄除け

こんにちは。 穂積です。先日高校時代の友達と久しぶりに会って、川崎大師に厄除けに行ってきました。今年本厄なので、ちゃんとお祓いしておこうと行ってきました。久しぶりに友達と会って、話が盛り上がり降りるべき駅を過ぎてしまいました(笑)無事川崎大…

初めまして

始めまして! 3月から十条院に勤務になりました岩井です。10月に入社してから各院を回らせて頂いていたので、すでに自分の事を知っている方もいらっしゃると思います。皆さんに顔と名前を早く覚えてもらえるように、そして信頼して頂ける存在になっていける…

毎日毎日僕らは鉄板の〜

こんにちは。 お久しぶりです。青木です。。先日患者さんから 「『およげ!たいやきくん』のたい焼きがあるんだよ!」という情報を頂いたので早速行ってきました。場所は埼玉県川越市 店内からは絶えず、毎日毎日 僕らは鉄板の〜♪と流れています。 わりとす…

ナンを食べるとすぐお腹一杯になる男の件

こんばんは♪( ´θ`)ノ舟山です!先日患者さんと十条スタッフでふじ見銀座の「明かり富士」というインド料理屋さんに行ってカレーを食べて来ました! 私はご飯はたくさん食べれるけど、ナンだとなぜかすぐお腹一杯になります。 他にもお好み焼きもなぜかすぐ…

東京ディズニーランド

お久しぶりです! サボっていてすいません!!!! この間ディズニーに行ってきました(≧▽≦) 平日にいってきたんですが、、、、、、めちゃめちゃ混んでる!! びっくりしちゃいましたよ(◎_◎;) 土曜日と勘違いしてしまうぐらいでした。。。。。 アナ雪効果なん…