2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スターバックスのおすすめ!

こんばんは。 青木です。お休みをいただいたので 久しぶりに中学生の頃の友達にあいました。今は大阪に住んでいるのですがこっちに帰ってきているようです。 地元のスターバックスで久しぶりにフラペチーノを飲みに行きました。新商品のチャンキークッキーフ…

明日のこと

今日は十条院のめがねこと穂積が担当です! よろしくお願いしますm(_ _)m 今日は未来日記!今度の日曜に、舟山先生 村松先生 大貫先生 青木先生と私で水上迄行ってきます! 激流下りをします! 先月のバーベキュー終わりの昼休みに、決まったこの企画!いよ…

『懐かしきカナヘイ』の件

こんばんは!舟山です(^^)皆さんはカナヘイを知っていますか?カナヘイは昔流行ったイラストレーター。当時携帯の待ち受けなどによく使われていました。私もミーハーなため、その時カナヘイの本を買っていました。久しぶりに見ると当時の懐かしい思い出が蘇…

こんばんはー。今回青木は旅行にいってきました。場所は鬼怒川温泉!温泉ですヽ(;▽;) 24時間の弾丸ツアーでしたが 気持ち良く温泉に入り美味しいものを食べ大変満足ですw 予定外のこともありましたが 無事かえってくることができました。 みなさんはどこに…

葛西臨海公園

どうも! 今日のブログ担当は村松です! こないだ初めて葛西臨海公園へ行ってきました( *´艸`) あそこには日本一大きな観覧車あるんです! 高さ117mとめっちゃ高い(*^-^*) 正直最高到達点にいったときにビビりましたね(;^ω^) なんか止まっているみたい…

サンダルサンダル

こんにちは。今日は穂積が担当です!こないだ欲しかったものをたくさん買いに行きました。メッセンジャーバッグとスニーカーそしてサンダル!オリエンタルトラフィックというブランドのサンダルを買いました。このブランドは、手ごろなのに可愛い靴がたくさ…

知られざる穂積の件

こんばんは!舟山です(^^)先日ある患者さんとの約束で我が十条院の受付、穂積さんの件を書くということになりましたので載せちゃいますよ! ^o^ あだ名 ^o^ほずほずホズミックシティードランクドラゴン鈴木ヨッシーなど、数々の異名を持つ! (*^^*) 好きなも…

足元注目!

こんばんは。 青木です。突然ですがみなさんはクロックスってサンダル持っていますか? 通気性よし!雨の日よし!の便利なサンダルですよね!わたしも普段使っています。 いつもは地味なわたしのクロックスちゃんですが 今日からわたしの足元が賑やかになり…