2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーロード

こんばんは! 青木です。先日、我がふじみグループの一つ、 「大山すずらん鍼灸整骨院」に遊びに行ってきました。 大山院は板橋区大山のハッピーロードという 十条銀座に似た大型の商店街があることで有名。 待ち合わせの時間まで少々時間があったので 少し…

ありがとう!永澤先生!!

約2年、共に学び共にたくさんの笑顔を見てきた 永澤先生が、今日でふじ見整骨院を卒業しました。 永澤先生からは、優しさ、 気づかいある言葉や気づきを たくさんもらい橋立の安心や勇気になりました。 ありがとう〜‼ 妊婦の橋立も4月1日から産休育休を頂き…

あったかいですね。

おはようございます。暖かくなってきましたね。 春を感じられる陽気になってきました 桜の開花予想が発表され桜の満開を見るのが楽しみなってきました。 今年も院のスタッフでお花見に行けると嬉しいです。 みなさんのおうちの周りでは桜が咲いているところ…

WBC

こんにちは! 月曜日担当の村松です。 WBCが盛り上がってますね! 始まる前はどうなるかと心配していましたが、そんな心配は無用だと言わんばかりに日本は6連勝で決勝トーナメント進出ですね! そんな中私は、二次ラウンドの第2戦目のキューバ戦に行ってきま…

目移りしてしまう

赤ちゃんのお出迎えする準備を している橋立です! そんな中、かわいい〜肌着を 見つけました! お洋服でもいいんじゃないか!と 思うような肌着♪ このお店(サイト)は、私の好きな色合い。 お花柄や水玉の洋服もたくさんあり 「購入する」のボタンを ポチッ…

丸亀うどん

こんにちは穂積です。学校行くときの楽しみ!なんといってもランチタイム!学校の斜め前にある、「丸亀うどん」が私のお昼の定番です。最近はクラスメイトも一緒に行って授業の事話しながら食べています。良く食べるのは、釜揚げうどんと稲荷ずし。これで500…

ボンネルカフェ

こんばんは。 青木です。 仲通りにあるボンネルカフェをご存知でしょうか。 チョコボールをミルクに溶かして食べる 見た目も中身も甘くてかわいいカフェです。 店長も笑顔がとても素敵な方です。 甘党好きの私としてはチョコを溶かして食べるなんて幸せの極…

母になります!

江戸川橋院から 今年、十条院へ異動してきた? 3年ぶりに戻ってきました!橋立です!! この3年の間に、お嫁にいき 赤ちゃんを授かって戻って参りました!! 5月末に、赤ちゃんと会える予定です♪ 横顔の、お顔の前でグーの手をしている 赤ちゃんです (*´∀`…

和牛

こんにちは。穂積です。最近私が嵌って毎日見ているもの!それは!お笑い芸人の「和牛」という大阪の芸人さんです。M-1も見てたし、出ている番組もふつうにみていたのですが、M-1で優勝した、銀シャリのSNSを見てたらさわやかな笑顔の和牛のツッコミである…

イメチェン

こんばんは。青木です。 いつもロングでポニーテールの私ですが 最近「そうだ!イメチェンしよう!」 と思い 人生初の耳のラインからのパーマをかけてみることに! 不安と期待を背にわくわくしながらデジタルパーマをしてもらい 髪を乾かしてもらいました! …

久々の野球!

こんにちは! 月曜日のブログ担当は村松です。 昨日は久しぶりに草野球をしてきました! 何ヶ月ぶりか忘れましたけど(笑) 北区軟式野球連盟の春季大会が始まりましたー! うちのチームは4部で、一番下のリーグです。 去年から久々に参加をしています。 新…

やっと行ってきました!

こんにちは。 青木です。先日、家族旅行で石川県金沢市に行ってきました! 京都のような街づくり 隅々まで手入れの施された兼六園 美味しい海の幸に甘味処 幸せ! 食べて食べて食べて食べて食べまくってきました!