2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浜崎祇園祭

こんばんは萩原です。 土、日と休みを頂き九州へ旅行へ行ってきました! 5月に九州に行っていてお祭りがあるというので行ってきました☆ まず、福岡空港に着いて そのまま浜崎へ さっそく着替えて参加! こんなにでかいだしをひいてきました! 昼間はこんな…

十条おいしい物

こんちには(^o^)丿 小野です今回は十条で私が食べた美味しい物を紹介します(^_-)-☆十条にお住まいの方は全てご存知かと思いますが お付き合いくださいませまず、十条駅北口より徒歩15秒にある「街なかダイニング」 交番の斜め向かいです半オープンカフェで…

ご連絡

連日の猛暑日が続きますがいかがお過ごしですか?当ふじ見整骨院は お盆・夏季休暇はありません(^O^)/平常通り日曜のみ休診となります。 十条ふじ見整骨院より

お富士さん

みなさんこんにちは 趣味と呼べるようなものがなくて困ってる小出です(笑)十条にお住まいの方はご存知でしょうが先日お富士さんという お祭りがありました。お祭りのあの独特な空気を久しぶりに感じました。 大人から子供まで楽しそうな雰囲気で 人ごみが…

国立科学博物館

お久しぶりです! 相変わらず甥っ子LOVEな橋立です♪(^ー^)先日の甥っ子達とのLOVEx2デートの様子を書かせてください!(*^▽^*)恐竜の骨を見に、上野の国立科学博物館へ行って来ました!! 「THEATER36○(シアター・サン・ロク・マル)」という直径1…

浜田です。 関東地方も梅雨明けしましたね。いやー暑い!暑い! 温度計は見てないですけど35度は超えてたんじゃないですか? というわけで、昨日は友人と竹を取りに行きました。 んで、この竹をこうしてカットして、 じゃーん!完成。そう、そうめん流し!…

養生中

こんにちは 高田です。家の近所の公園を歩いていると、 ネットで大きな円形に囲まれている所を発見しました!子供たちが裸足で入れる芝生を養生しています。冬になると、芝生も枯れてしまう為 春になると芝生を植え替えているようです。 そして、只今養生中。…

夏の風物詩

こんばんは萩原です。 近頃はコロコロと気候が変化し、落ち着かない毎日ですね。 先日、江戸川橋の患者さんから頂いたものがあります。 金魚です!とてもおっきい金魚! お祭りでとって、こんなに大きく育てたようです! そんな金魚をいただきとてもうれしか…