2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

こんばんは、今日の担当は 南土居です♪僕は先週の日曜日に久しぶりにヴィレッチバンガード(雑貨屋)にいってきました! 中に入るともの凄く身長が高いスタッフの方がいてとても怖かった… それを言葉で表すなら、そう!!! ガクブル!!! ⬆️まさにこんな感じ…

秋の旅行

こんにちは。先週、お休みをいただいて家族旅行に行ってきました。場所は、北海道!!私は、高校以来の北海道でした。出発は、台風上陸で飛行機も危ぶまれましたが、なんとか出発!2泊3日で、トマムや札幌市内、小樽を回りました。最初の二日間はあいにくの…

今年もやってきました!

毎年恒例のこの時期。。。 受付橋立、大好きな甥っ子の運動会! 保育園最後の運動会だから、いつもより涙涙の運動会でした(T-T) 赤羽院の岡村せんせーい!裕翔を見てやってくださーい\(^▽^)/ まずは、オープニングの鼓笛隊♪ 裕翔自身あきらめていた、…

オススメ本のご紹介⑧『いじわるな遺伝子 テリー・バーナム、ジェイ・フェラン』投稿者:林大祐

いじわるな遺伝子―SEX、お金、食べ物の誘惑に勝てないわけ作者: テリーバーナム,ジェイフェラン,Terry Burnham,Jay Phelan,森内薫出版社/メーカー: 日本放送出版協会発売日: 2002/01/25メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (10件)…

モンスターハンター4

こんにちは斎藤です。ついに出ましたモンハン4。しかもまた衝動買いで... スペシャルパック2個も買ってしましました、一つはまだ未開封です。以前は普通の3DS使ってましたがやっぱりLL良いですね、目が疲れにくいです。 やるならぜひLLでお勧めです。

「ラーメンばかり食べていた私」の件

今晩は!舟山です(≧∇≦)ブログ一日遅れてすいませんm(__)m 今日は、今年の2月、まだ私も斎藤先生も十条で供に働くことになるとは、これっぽっちも思っていなかった頃の懐かしいブログを紹介します!当時私は赤羽院に、斎藤先生は江戸川橋院に勤務しておりま…

夏休み!

だんだんと朝、夜とすごしやすい季節になってきましたね!日中はまだまだ暑いけど秋はもうすぐ目の前ですね!さて、今回のブログ担当は 村松 です。今回は夏休みのお話をしたいと思います。皆さん夏休みはどこかへお出かけしましたか?僕は夏休みを利用して…

こんばんは! 今日の担当は南土居です!最近凄く過ごしやすい日が続いてますね! まぁ昼には暑くなるんですけどね!笑 僕はただでさえ汗っかきなので早く夏が終わってほしいです!(>_あっ!!!! 急に話が変わりますが、スノボーってやったときありますか? 僕…

みんな〜集合!!

こんにちは。今日は黒縁メガネっこホヅミの番ですよ〜昨日、赤羽院にてふじ見グループスタッフが集結しました!勉強会を開催したのですが、内容はグループディスカッション!チームに分かれ、意見を交換し結論を出していきます。 そして、チームの意見をまと…

クーラー&笑顔♪

Facebookをご覧頂いてる方達はご存知かと 思いますが実は・・・当院 先週末からクーラーが壊れていました=( ̄□ ̄;)⇒が、今は直りましたので、ご安心していらしてください*\(^o^)/* 壊れて暑い間は、この期間限定で 爽やかイケメン?ジャニーズ風?!がお待…

夏の思いで

こんにちは!細山です(^^) もう9月に入ってしまいました!早いですね~ と言うことで、私もこの夏を振り返ってってみますまずは自分の誕生日! 舟山先生が歌いながら運んでくれました(*^^*) こんなに可愛いケーキをありがとうございました♪次はお台場合衆国!…